ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中2最後の日じゃん!つーわけで・・・

こんこん。ひーべあです!!!

 

今日は市役所上、ひーべあの中2最後の日です!

 

 

というわけで、1年を振り返ります!

 

 

4月 うきうきしてたけど私の性質をみんながわかってくれなくて心がうんちまみれ。でも徐々にわかってくれる人とか増えて友達が増えた。

 

素敵ですね♪出だし絶好調。

 

でもそのうちなんか怖くなっちゃってとりあえず静かにしてました。

 

がしかし、席替えを期に、小学校のころから知ってる子と前後の席になれたのでワハハが爆発してみんなとしゃべれまくりしました!

 

 

5月 定期テストとかあってすごいと思った。

 

6月 忘れた

 

7月 宿題がありました。

 

 

夏休みだもん。

 

 

夏休みは、なんか別に部活もパソコン部だから4回しかないし・・・みたいな、熱いだけのとんでもない夏休みでした。

 

 

あと、思い出した。

 

タンビンを合唱祭のピアノ伴奏者に推薦したら本当になっちゃって、タンビンごめんねって感じです!

 

いや~クラスにピアノ弾ける人いないし、しょうがなかったからタンビンひけるって言っちゃったから、恨まないでください。

 

今頃練習してるのかなーとかたまに思ってたんですけど、ピアノ弾けるってすごいことですよね!

自分はせいぜい一番難しいのでプリキュアのメロディー部分しか弾けないので、「後ろ弾けるとか神!!」って思っちゃいますよ。

 

夏休みはお泊り行きました。母と弟とむこうのマミーとおじさんとおじさんと、えんじょーい。(マミーはおばあちゃんという意味)

多分昔書いたはず!なんか記事があるはずなので!暇ならさがしてみてくださーーー!

 

 

8月 夏休みでなんか部活に人増えてるし。

 

思い出は学校のパソコンのOSがXPから8になったことです。動作早い!けど規制かかりまくり!わお!動画見れないのは勘弁してくださいよ・・・p(´⌒`q)

 

多分運動部をやめた子が入ったんだろうと思ったら本当に元運動部ww

 

よくあることです。これで二人目かい。ちなみに私と同学年。

 

夏休みには先生から、「なんか作りなさい」的な課題を出されてた気がするので、なんか作りました。

一応文化祭もあるし練習と考えてたけど部員の皆さんゲームばっかしてたなーあとエロい話題で盛り上がってる。

 

おい!ヾ(゜Д゜|||) そういう話まる聞こえで精神的に困るから!ここに女子いますから―!残念!べべん

 

 

9月・10月 いえいえいえいえいえいえいえいえいいえいえい

 

体育祭。このクラス終わったーww

 

 

合唱祭。みんなやる気ねーww

(声量がないひーべあの声でも目立つくらい)

 

 

全部びりーーww

 

 

うひゃおーーーー!楽しいZE!

 

あと北辰テストの存在を知ったのもこのころ。押せえよ!

 

 

11月 なんか楽しい

 

あっすーが楽しすぎて面白かった。

 

 

12月 冬休み――!!せいっ!わほほほほーーー!!!おおおおお!

 

部活で昔市の税金で買った使わなかったソフトとかを全部捨てる作業をしてました。

 

 

Windows99とかあって、パソコンオタクの天才くんはめちゃ欲しがってたww

 

 

ここで部活にまた帰宅部だった人が加入。(元バド部)

 

 

またにぎやかになりましたー!!!(ある意味)

 

 

 

どの意味?って思った人、知らないほうが良いですよ、ふふふ…

 

 

 

1月 わっほい

 

年賀状大量めんどくさすぎるんるん!な時期。

今年は年賀状1月3日くらいに出しました。(おそい)

あと、私の住所を知らないはずの人から年賀状が来て、個人情報の恐ろしさを実感した月でもあります。

 

やっと人と仲良くなった―――!っていう時期。おそい。おすぎだわ。

 

あとなんか恵比寿ちゃんと私ひーべあがどっちが天然かってなった時に

 

 

 

「ひーべあ」

 

 

 

って言われた時の悲壮感が半端なかったのを覚えていますね。

 

 

2月 やっと14歳

 

 

私にとっては2月とは14歳になるためにあるのです。

 

 

14歳にならないと中2だと思わなくなってしまいそうですよね。

 

 

でも14歳になりました。セクハラしたら逮捕される年になりましたー!

 

 

しかし、中3はもうすぐそこ・・・世の中甘くないですね。

 

 

 

3月 卒業式練習

 

足痛いっす。寝ちゃったし。

 

無事終えてよかったでーす。先輩感動。(ほぼ接点ないけど)

 

 

この時期に多分Twitterを本格的にはじめました!(鍵アカ)

リアルの友達に教えてもらってなんとこさフォロワーが100人ぐらいになりました。

ほとんど同じ中学校の人っていうのも不思議なもんですね。

 

 

ていうか1年間終わっちゃいました。

 

 

 

悲しいですよ、いざ終わると・・・

 

 

次の学年は受験だ受験!がんばらんと!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124404j:plainまあ、今は遊びますけどね

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124403j:plainあカメラ倒れた

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124530j:plainぶれまくりの写真でございます

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124531j:plainf:id:Ai-Ouou:20140505124532j:plain

 

 

 

フォーーーーっっ!!!

 

 

 

ここでお昼のダンスナイトフィーバーがいったん幕を閉じますが…?

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124529j:plain画面はちょっとプライバシーがww

 

 

私がパソコンをしていると・・・

 

 

母「和くんが誘ってるよ。」

 

私「まじ?」

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124528j:plainちょっくら戦いました

 

 

 

 

バチバチ火花―

 

和くんは立派な100均の江戸時代の刀を持っていたにもかかわらず、私は孫の手です。

 

死ぬの?バカ?何なの?もう5年前から孫の手で戦ってるんですけど

 

 

 

そして今日の出来事。

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124408j:plain久しぶりにおかあさんといっしょ見たんです

 

 

全然わかんない―現代のおかあさんといっしよ

 

 

変な奴いる―

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124407j:plainちょっと怖い光景

 

 

ルーさんの写真を加工しまくって載せまくっていたらルーさん祭りにw恐ろしい

 

 

あと、郵便物出しに行ったら・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140505124405j:plain

 

 

なんと明日から切手が2円くらい高くなるそうです!ひえーww

 

 

消費税増税を身に染みましたw

 

 あといいともが終わりました

 

f:id:Ai-Ouou:20140604231128j:plainすごい

 

 

終わったらさみしいなあ・・・( ;∀;)

 

ではばいちゃ

 

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~