ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

先生の名前がやばい

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

また変えてみました~wしばらくこんなでお願いします。

 

 

あと、今日は画像がないので、私の絵で我慢してください。

 

 

今日は、いろいろと重かったでーす!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140703190915p:plain

 

 

あー、地面描くの忘れたww 私、宙に浮いてる人みたいになってるww

 

マウスで絵描いてると手のスジバニアが痛くなりますねw

 

絵のクオリティは許してにゃん♡ 

(もう皆さんは絵について突っ込まないで下さい。)

 

 

で、本題に戻りますけど、今日はそれもそのはず、教科書配布の日なんですよ。

とても肩痛くなります。

 

実はうちの学校は、カバンのひもを変えることができて、3WAYくらいあるんですよ。

 

  • ショルダーバッグ (3年生の95%はこれ)
  • リュックサック型 (少数民族、1年生はこれよくやってる)
  • 手持ちかばん   (いない)

 

私は2番目のリュックサック型をしていますが、これ結構力が分散されて楽なんですが、ダサいという理由で不人気。

ただでさえ少ないリュックサック型は、進級するとかにつれてみんなショルダーバッグに変えてしまいます。(沖田もそう)

 

f:id:Ai-Ouou:20140207203917j:plainこれ

 

がしかし、少ないながらもリュックサック型が3年生にいて、私は一時期友達に

 

「なんかショルダーバッグのほうが良いからやってみ」

 

って言われて強制的にこの形にされたら、肩がはげそうだったんで1日でやめました。

 

ま、ショルダーの人はみんな置き勉*1してるんですけどね!

 

ほんと、まあ荷物が多いとリュックサック型でも肩はげそうになるんですけどね。リュックサックというわけではないから。

 

ていうかリュックサックについてめっちゃ語ったっちゃったw 

 

 

まあね、とりあえず、教科書がクソ重いということでーす♪

 

 

あと、クラスの係で、委員会入ろうと思ったら、先に入ってた書記の仕事に気を取られてるうちに手を上げ損ないね・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140703214839p:plain

 

委員会入れませんでしたw

 

 

ドンマイですね。

 

 

掲示物作成もうまくいって、いい感じじゃないですか。

 

 

いいと思います!

 

 

あとー、作文を書いてたんですね、3年生の作文。

 

 

3年生になってからこんなことを頑張りたいとか。

 

書いててあんまり思いつかなかったので、受験が不安だけど頑張ります的なことを書きましたー

 

(*^_^*)

 

 

 

ああ、まだ訳わかめだけど楽しみだわん!

 

 

 

それだけでーす。

 

 

あと、3年1組の男の担任の先生は、強そうな名前に変わっていましたw

 

こっちの方が運がいいから名前を変えたそうですが、すごい発想がファンキーですよねw

ちなみに先生はすでに結婚しています。

 

 

3年連続担任の先生の名前が珍しいひーべあでした!

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~

*1:学校に勉強道具を置いて、カバンを楽にしちゃおうという考え