ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今週の学校ハードォフ・・・

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

 

最近学校のことばかりで申しわけないですが、もう少しで特別なことが収まったりまたあったりするので、我慢してください。w

 

 

さて今日は、学級目標決めたり。

 

後ろの席の子がうんちのストラップつけてて思わず言っちゃいました。うんち好きね。 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140704204853j:plain

 

 

 

うんちのフリー素材にうんちの素材がいっぱいありましたw

 

 

恐怖www

 

 

うんちはバナナ型のがうんちっていうらしいです。コロコロうんちはうんこ。

 

こじるりが言ってました。

 

はいwでは次行っていいですかw

 

 

個人写真を撮った。

 

 

生徒手帳に貼る地獄の写真。

 

自分なんか毎回、「ちょっと角度が・・・こっちそうそう」って言われるんですけど。何とかならないですか。自分のカメラが怖い系の。そういう感じの。

 

f:id:Ai-Ouou:20140704210518j:plain試しに真正面からとってみた

 

 

あー、これ確かにカメラマンさんが撮りづらい顔だわ。

 

 

カメラマンさんに苦労させてたと思うと申し訳ないです。

 

普段はずっと頭を振ってれば問題ない話なんですけど。

 

 

修学旅行の行き先

 

太秦行きてえええ!

とてつもなく行きてえええ!

 

 

 

私は埼玉県に住んでいるので、行先は京都・奈良なんです!

しかも関東地方と中部地方と東北地方しか行ったことがありません。

というわけで、近畿地方に行くのは初めてなわけです!

 

なので、今からものすごく楽しみなわけです!

 

 

クラスで回るところとっても重要じゃないですか。

 

コース7種類くらいあって、トロッコとか比叡山とか座禅とかいろいろあるわけです。

 

自分座禅やって叩かれたいなとか思ってましたw

 

でもやっぱ太秦ですかね。

 

 

なんかお化け屋敷あるんでしょ?めっちゃいいじゃんすか!

 

あと和菓子。絶対うまい。

 

とにかくウキウキ楽しみなんですー!!!!!!!!!

 

 

がんばりますー!

 

 

保護者会(どうせ進路の話)

 

母来ましたー!

 

めっちゃおもろーだったし、途中で寝てたから母が全部聞いてたみたいです!

 

寝すぎて眠いというヴェルタースオリジナル連鎖*1に陥ることができました。

 

 

今週を振り返り。

 

授業なくて楽だけど疲れた・・・

 

 

まだまだ知らない人もいるし名前を覚えなくては。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140704221748p:plain

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140704221837p:plain

 

ばい茶(@^^)/~~~

*1:ヴェルタースオリジナルのCMを見ると眠くなるから。