ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

風船になんかすると何がわかるのか!

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

 

 

 

今日ふと思ったことは、「窯の周りにかくれんぼしたら、楽しそう・・・」です。

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140706193845j:plainこっちではなく

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705230241j:plainこっちです。

 

 

 

こういうはらはらする所にいるのが好きですねー。

なんかすごい見つけられたとき大声出しそうだけど。

 

ていうか窯の近くに隠れたら熱そうなのでやめときましょう。 

 

 

そんなこんなですが、今日はヨーカドーに行って、アイスの素晴らしさを見てきました!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705230239j:plain

 

 

アイスを浮かせてるように見せました。

 

あとこのすんばらしいアイスの光沢。ほんとなめらかで輝いてピカピカですんばらしいですよね。

 

あとアイスカフェオレ的なやつのゆらゆら感も素晴らしい。

なめらかに動くその姿はまるで白鳥の湖の湖を見ているかのよう!

 

お借りしたやつ(たぶんこんな感じ)

 

 

 

 

そしてえ!これを社長(12歳)に持たせるとどうなるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705230238j:plain素晴らしい

 

 

 

絵になるぅ~!

 

 

これパリだろ!?パリで仕事してるんだろ!?えらいなぁ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140705230237j:plain

 

 

ふ~!これ完全にジラローモでしょ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705230236j:plain

 

 

この口をくいってやる動作はイケメン!まさに※イケメンに限るじゃないですか~?

 

そんなことない?そっか。

 

 

 

 

目は上向いてたりするけど、やっぱ元祖イケメンは素晴らしい!

 

でも、5年前くらいのちょうどいい時期に戻ってくれ・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140706235214j:plain5年前(当時7歳)

 

 

歯が抜けてますね。でも可愛いから許せます。

今歯抜けてたら、宇宙の果てに行ってQぅぅぅぅぅ!させますけどね。

 

あ、隣は私です。

 

 

そんなこんなで帰宅・・・

 

 

すると。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705230501j:plain

 

 

 なぜか大量の風船。

 

 

私「え?なんでこんなあるの?欲しいんだけど。」

 

母「あげるよ。」

 

 

理由はわからないまま、もらえることになりましたwww

 

しかも使い道が見つからない。

何でもらったんだろうね。

 

 

ひーべあ、考える。

 

 

(ダイブしよう・・・)

 

 

 

風船にダイブするとなんかいいんですよね。

 

というわけで!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140707194836j:plainこんな感じに

 

 

カメラの構図を考えて・・・クラスの人にインタビューして・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140707194835j:plain

 

 

たまたま通りかかった人にジャンプしてもらって、ジャンプの仕方を考えて・・・

 

 

とりあえず適当に決めて・・・何もかも適当に決めたら、

 

 

このアイデアを破棄します。

 

風船にダイブの許可が下りませんでした。

私のせいではありません。ととのせいです。

 

 

何のために考えたんだか…

 

 

まあ、風船をどうにかすることに決めました。とりあえずどうにかします。

 

 

とりあえず、風船に頑張ってもらいます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713215743j:plain原材料

 

 

全部で20個入っていて、ハート風船やパールカラー風船も入っています!かなりお得ちゃんです。

 

 

風船がしぼんできたので、とりあえずてきと~うにふくらまします。

 

とその前に、小学校時代の通学帽をかぶって遊んでました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140713215742j:plainもうおばさんやん

 

通学帽はやっぱり小学生までですね。

幼稚園生だと尚さらいいんですけどね。

 

ちなみにこれをTwitterのリアル用のアカウントでツイートしてみたら、なぜかお気に入りされました。共感してくれる人がいるんですね!(違う)

 

で、ちょっと遊んだあとは、ちょっと頭のおかしい人に出演交渉します。

 

f:id:Ai-Ouou:20140713215741j:plain頭のおかしいレジェンドが来ました

 

本名は「謎の人」です。常に目を米倉涼子並に見開いて上から目線ですが、

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713215739j:plain

 

たまに自分撮りしやがります しかもかなり漏れています。

 

 

謎「ココんち来たの初めてだわ。ちょっと写真撮っていい?」

 

f:id:Ai-Ouou:20140713215740j:plain

 

謎の人はスマホをあんま使いこなせなくて、LINEのタイムラインで

写真撮るの下手すぎww」と言われたことがあります。

マジです。

 

 

 

 

こんな感じでふくらまします。

 

風船を膨らますのめっちゃ久しぶりわろしwww

とか思ってたら、めっちゃ頭痛いww

 

酸欠になっちゃいそうでしたよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20140713220005j:plain

 

 

空気が入らな過ぎて小ぶりメロンになってしまったパティーンです。

 

あと、ハート型の風船をわくわくしながら膨らましたら

 

f:id:Ai-Ouou:20140713220004j:plain

 

こんな感じに完全に猫ちゃんだったので顔書いちゃいました。

 

猫ちゃん。ああ猫ちゃん可愛い。猫ちゃーん。

 

 

そういうわけで全然ハート形じゃありませんでした。ww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713220003j:plainいっぱーい

 

 

 

こんな感じで膨らましました!

 

謎の人は「髪と髪の間に汗たまっておる・・・」とかわけわかんないことを言ってましたが、それだけ頑張ったのでしょう。おつカレーライス。

 

では、セットして・・・

 

 

 

 

動画に収める準備は完了!グッラ!

 

 ではGO

 

 

 

 

完全に動画編集の練習です!ww

 

 

内容適当すぎてごめんなさい。ww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713220000j:plain風船くっついた

 

 

せっかく膨らました風船も2分半で破片になりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713215959j:plainわお

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713220242j:plain撮影者のひーべあ?汗だくだく。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140713220241j:plain落ちたゴム。

 

 

 

 

いろいろと、え?って記事でしたね。

 

 

反省してます。

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~