ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

キャワワ―!なジャネーの法則

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

最近学校では何かと忙しいんですよ・・・

家では超ひま鼻汁ぶっしゃ―!ですけどね、ついに私は中学校でも最高学年になり、学年をコンプリートしようとしています!

 

あと1年生きゃわわ~!です。w

 

そんなハッピーな学校生活が始まろうとしていますが、やっぱり修学旅行!

 

なんかね、クラス行動の第一希望がかぶってしまったそうで―す!*1

 

で、なんかうちのクラス、じゃんけんで買ったんですと―!うわっはー!

 

やったね!おいしい京菓子食べほうだーい!

 

 

というわけで、こんな嬉しいことがあったのでご報告させていただきました\(^o^)/

 

 

 

逆にうれしいことばかりではなく、バットなこともありましたw

 

 

 

 

・・・一応短冊に書いてお願いしたんですけどダメでした(今4月だし)

 

ハートマークも付けたんですけど、その願いもむなしく、自分の記憶にない問題が出てきて焦りました

 

まじで怖かったです

 

自分には自分にとってプラスになることを考えるといろいろと地獄に落ちるようです。自分運が悪すぎて逆に運がよくなってます

 

地獄に落ちたい人は私に言っていただければw

 

 

 

あと普通に死んだんで察してください。

 

 

あと数学でアラビア数字久しぶりに出てきてびっくりしました。

 

 

あと1年生の女の子がキャワワ―!な話をしますね。

 

 

なんか部活見学あるじゃないですか。

 

今日、女の子来なかったんだけどww

 

まあね、自分の部活を考えるとしょうがないかなって気がするけど、

 

2年連続来ないとかひどすぃ~w

 

 

って思ってたら男の子とかいっぱい来て

 

(また増えるのか・・・)

 

って思ってしまいました。w

 

これからどうなるか、楽しみですね!多分、行く回数減るでしょう。

 

 

 

さて、今日のびっくりしたこと!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140707201017j:plain

 

これはなんでしょう。

 

 

どら焼きではありませんよ!UFOでもありません。ずっといるんで。

 

 

正解は・・・?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140707201015j:plain

 

 

でしたー☆

 

 

びっくりしたでしょう?

あまりにも大きい月だったんでとっちゃいました。

 

 

ていうか今日びっくりすることが多すぎましたね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140707201014j:plain

 

 

エンゼルパイが自分の好みの味すぎて、2個くらい食べちゃったり

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140707201013j:plain

 

 

マカフィーが切れたので無料アンチウイルスのアバスト入れたら、緑の液体が横からずずっとたまっていったりね!ね!

 

 

 

すごい新たな発見をすることができて、時間の流れも遅く感じたんで、これで私がジャネーの法則を証明できましたね!

 

 

最高の滑り出しですが、これからどうなることやらですね!

 

 

でも頑張りまーす!

 

 

ばい茶(@^^)/~~~

*1:dコースの京菓子太秦コース