ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ととがコーラを振った・・・

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日思ったんですけど、無限に長いティーショットってあり得るのかなー、って理科の時間ずっと考えてました。

 

先生が、なぜか無限に長いティーショットって言い出して、そんなことありえるのかな・・・ってずっと悩んでたら1時間終わっちゃいました。

 

おかげでいつも以上に話を聞いてなくてテストがとても不安になりました。

 

頑張ります。

 

理科はほとんど寝てますが、道徳は得意教科なので、まじめにやっています、いつも!

 

 

今日は、離任式で先生に渡す手紙をかきましt-! 

 

 

二人の先生に書くんですけど、きくてぃーはめっちゃ書きました!

 

きくてぃーを知らない人に説明すると、

 

  • 小顔で可愛い
  • 去年新任で自分の学校が初めてで一番若くて私たちと年近い(つまりは8個さ)
  • 声が芹那に似て可愛い
  • ロックダンスとジャズダンスができる
  • 字がきれい
  • とにかく素敵
  • 優しい
  • ブログを見てくれている(らしい)

 

いろいろ武勇伝があります先生。

 

記事一覧 - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

↑これを見ればちょっとはわかると思いますw

 

とにかく!すごい先生なんですけど、その先生に向けて、いろいろ書いていました。

 

その手紙の中に

 

ブログ見てください――!とか。ブログゴリ押し。ごりさん。

URLとか書いちゃったwwあほww

 

 

そろそろ先生もうんざりしてるんでしょうねw

 

 

ところで話変わりますG、弟が最近Juice=Juiceのファンなのではないか?疑惑があります。

 

ではでは・・・321ブレイキンナー!

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140723170204j:plainこれ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140725220921j:plain完全に一致

 

 

手の角度も体の向きも哀愁のある表情も・・・

 

これはJJをリスペクトしてるに違いない!!!

 

 

 

振りコピ中だ!絶対に!!!

 

 

ていうか・・・

 

スマは!?前までタケちゃんタケちゃん言ってたじゃねーか―!!!このアートネイチャーが!

 

今の心境は・・・とてもびっくりしていますね。

 

社長は、とりあえず佳林ちゃんさん推しだそうです。

 

 

おまけ

 

ととが、コーラを振ったらどうなるかと言って、振った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140723170203j:plainあほすぎwww

 

 

ピースしてますけど、本人「やべwwやべwwwwww」っていってます。めっちゃパニパニパニックってます。

 

私爆笑ですw

 

f:id:Ai-Ouou:20140723170202j:plain何とか止めようとするも…

 

と「じゃ、あけるよ!」プシュ…

 

うわああふぁdgふぁが

 

と「ふきだしそうww」

 

私「どんまいwwおやすみ―☆郡内☆」

 

と「ぐんないじゃねーよwwたすけてぇーww」

 

 

いつも完璧だけどなんかやらかしますね。はい。

 

どんくさいっていう感じです。親子そろってどんくさいですw

 

 

今日はそういう残念親子の話でもありましたとさ♪

 

 

ばい茶(@^^)/~~~