ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

AとBのやつの目の錯覚

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日集団行動のテストあって、なんか検診があって、女子はみんな遅れてたんですよ。

(体育館に集まるのが)

 

 

そしたら、集まったのMパイセンと私が最初で、Mパイセンが

 

「一回、出ようw」

 

っていって、逃げましたww

 

Mパイセンは、元B小の、でかいゴリラ第3号です。(自分の中では)

 

中2ぐらいに縮毛矯正したそうです。

 

 

で、ちょっと話それちゃいましたが、全然女子来なくて、授業始まっちゃって、

 

男子がなんか集団行動の練習してたんで、まだ人数が少ない女子も(6人くらい)頑張って練習してました。

 

 

で、3の番号とかやると、明らかに人数が足りな過ぎるのでやらなかったですけどね。

 

 

で、私、やってる途中に、回れ右のやり方を忘れちゃったんですよ。やばいやばい・・・したら

 

 

変態さんに聞いて、やっとこさ123だと思い出しました

 

 

 

 

集団行動を忘れちゃうなんて、私おバカさんねーっと思ったけど、そのああとは頑張って何とか無事終わらせられました。よかったねー。

 

 

 

で、音楽の時間はアルトリコーダーを駆使してポーポー頑張りました。

 

リコーダーが寒そうだったのでちゃんと温めました。

 

家に帰ってから―

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726123050j:plain

 

 

これ知ってます?

 

ABってあるじゃないですか。英語書いてあるじゃないですかー。

 

英語の書いてある所には、

「見てください。AとBは、同じ色だ。どっちもグレイだ。」

って書いてあるんですよ多分―。

 

 

で、皆さんこれ1回は「うそでしょ!?」って思うと思うの。

白と濃いグレーだよ!!って思うじゃん。これいかさまだと思うじゃん。

 

 

というわけで、いまだに疑ってる方に検証画像というもの?を贈呈します!

 

 

私がペイントで適当にAとBの周りを削って、くっつけてみました。

 

 

では。。。321GO!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726115014j:plain

 

 

完全に同じ色!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

驚いたでしょう。

 

 

何とかの法則って言うらしいですよ。英語の人が名付けました。

 

皆さんもこの目の錯覚はいかさまじゃないか…と思ったら、私に画像を送ってもらえたら、検証します!

 

 

ばい茶(@^^)/~~~