ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ヤッタルチャンポーズ大作戦

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日はいろいろありましたー。

 

 

美術では、自分の絵を描くために一人一人美術準備室で写真撮ったり。

 

私は、スマイレージヤッタルチャンポーズをしましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20140726211932j:plainこれ

 

上はスマイレージ中西香菜ちゃんと竹内朱莉ちゃんが(あとおじさんが)ヤッタルチャンポーズをしてるところです。

 

というのも元は「ヤッタルチャン」という曲の中の振り付けが、ちょっとファンの中で流行っちゃった感じですんべ。

 

↓この動画の0:43からもそうですね!

 


スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (Dance Shot Ver ...

 

人がいないことをいいことに、これやったら先生から「いいねぇー!」って言われましたwちなみに先生は娘。ヲタです。

 

 

今度写真が来たら見せますねー!

 

 

そして6時間目、運命の・・・

 

 

離任式がありましたーーーーーーーー!!!

 

 

先生6人来てー!好きな先生いたからうれしかった―!

 

あと面白い話とかしてくれて、良かった―です

 

先生がいろいろ話して、そのあとなんか手紙とか花束渡されて、ふーーーー!ってなりました。

 

で、学年ごとの離任式。

 

登場の時、司会の子が、なんか噛んでたwww

 

 

で、きくてぃー登場しました!

 

 

髪の毛がちょっと伸びてましたねー。相変わらず可愛い!

 

でまた司会の子が先生に投げキッスしててばくわらすぎたwww

 

 

 

先生ロックダンス踊ってくれた―!

 

 

キレキレわろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

そのあとは違う男子が先生のために花道作ろうと言い出したが、3人くらいが真ん中でどんどんつなげてたww1人のところ通ったら1番最後にくっついてまた花道を作るww

追いかけてくるみたいな感じですね。

 

 

きくてぃー「こわいこわいこわいww」

 

おつでした。

 

 

そのあとはたまたま会ったくるみさんと、サインもらいに行って、先生とおしゃべりーー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726160501j:plain

 

上はきくてぃー、下は美輪さんTですw

美輪さんは社会でした。

 

あ、ちなみに各先生との会話を書き起こしてみましたー!

 

きくてぃーは、音楽室の前で会いました!

 

 

き「来てくれてありがとう―――!!!!!!○○さん!(私)」

 

私「会えてうれしいです――!先生頑張ってくださいねー!」

 

き「うん!ひーべあのブログ見るね――!」

 

私「ありがとうございまーーっす!」

 

き「どう?今の国語の先生は?」

 

私「普通です・・笑 きくてぃーがいいです!笑」

 

き「えええww

でもね、私ここ離れるとき話したんだけど、すごいいい先生だったよ!」

 

私「ほんとですか!じゃあ頑張りまーっす♪」

 

き「うん!」

 

 

 

 

他にもなんか話した気がするけど忘れちゃいましたw

 

 

次に廊下でたまたま会った美輪さんT!

 

 

私「・・・あ!美輪さーん!」

 

美「あ、○○さん!くるみさん!」

 

サングラスかけてたww

 

私「久しぶりですー!」

 

美「元気でしたか?」

 

私「はい!」

 

く「はい!」

 

 

で社会頑張ってましたねーとかなんか話して―、その時、事件は起こった。

 

 

美「ふたりは今同じクラスですかー?」

 

私「いいえ!

 

く「ほ?」

 

私「・・・あぁ!!!!間違えました!同じクラス、1組です」

 

く「ええええ!」

 

美「間違えちゃダメでしょー!」

 

 

自信をもっていってしまった――――www

 

なんか去年違うクラスだったのでそのイメージで言ったら、ばかみたいに間違えましたねw

 

謝りました!本当に勘違いで申し訳ない・・・(;'∀')

 

 

そういう楽しい1日でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

 

家に帰ったら、花がめちゃめちゃ咲いていたので、写真を撮りました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726160503j:plainフアアアアン

 

 

タイトルは、「日の光を浴びて」です。(´∂∀∂`*)

 

 

パカッと開いてますよね。「日光浴」でも良かったと思います。

 

 

もう一つがこちらです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726160502j:plainファーーーーーン

 

 

タイトルは「夕日に向かって走れー」です。(´∂∀∂`*)

 

日に向かって昇ってる感あるので!石原裕次郎もそうでしたよね!

 

 

最後にこちらです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726160457j:plainホン

 

 

タイトルは「頑張って輝けもっこうばら」です。(´∂∀∂`*)

 

 

ちょっと頑張ってますよね。ここまで来るのにきっと苦労をしたと思います。

 

さらに、体の重みに耐えて、上へ向かってる感、素晴らしい。

 

 

 

とにかく、すごいと思いました。

 

まあなんか今日を一言でまとめると、すごいと思いました。

 

 

おまけ

 

 

ミュージックステーションをみました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726160500j:plain

 

 

 

モーニング娘。‘14がでました。

 

よかったです。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~