ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

初めての北辰テスト

ごきげんいかがー?ひーべあです♪

 

実は、昨日のお買い物で、自転車を買いました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140727194940j:plainイオン自転車

 

 

気に入ったので買いました。

 

というのも、今日は北辰テストなので、ちょっと遠くまで行かなきゃいけないのに、自転車がかなり老朽化したので、前乗ってた水色自転車は出して、これを買ったというわけです。

 

自転車の後ろに、コバトンシール貼りました。これで誰のかわかる―!

 

というわけで。

 

初めての北辰テスト行ってきます。

 

 

で、もちろん初めてなので地図は頭に叩き込んでるはずですが、

 

私方向音痴なので、沖田とふあ☆さんと行きました。

 

沖田・・・毒舌で、北辰は今回で3回目。

 

ふあ☆・・・まじめで、今回で2回目。

 

 

まずは、沖田の家に集合。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727194939j:plainふあ☆さんいました。

 

 

ふあ☆さんはホント細いです。もっと太れ。

 

ふあ☆さんは最近スマホを持ったそうです。

 

ふ「スマホ面白い。」

 

ふあ☆さんは、スポーツバック(サブバック)で来ました。

 

 

そのあと、沖田が来ました。

 

沖田はリュックサックでした。

 

私本当はリュックサックの予定でした。スポーツバックできました。

 

人に流されやすいので、「リュックサックでもいいんだ・・・」と思ってリュックサックに変えました。

 

 

そのあと、みんななんやかんやあって、出かけるのが10分くらい遅れました。

 

 

沖田なんか自販機でジュース買ってるし。

 

 

受付は8時半までです。あと30分くらいしかない。時間がない。やばい。

 

 

自転車を飛ばしました。

 

 

沖「駅でしょ…」

 

ふ「ここどこ?」

 

私「こんなとこ来たことないから知らん。」

 

 

 

見事に道に迷いました。

 

 

 

急いで、素通りした交番まで戻って、沖田と一緒に道を聞きました。

(おまわりさんに。)

 

 

沖「すいません、○○高校まで行きたいのですが・・・」

 

試験会場は、私立高校なのです。

 

お「あ、これこっちに行くのね。」

 

 

 

本当見事に反対方向行ってました。

 

私「沖田wwこの高校は2回目なんでしょww」

 

沖「こないだも道に迷ったからw」

 

 

 

 

えええww

 

 

 

まあ、そんなかんじで、なんとか高校に行く自転車軍団の後つけて行ったら、たどり着けました。

 

 

途中で、きゃのさんと会いました!

 

きゃのさん・・・ビューティー。スタイル良い。頭いい。ピコさんが好き。

 

 

2回目らしいのですが、つけてよかった―!

 

 

合流して、話してました。

 

ニュートンがよくわからなくて、教え合ってたんですけど、

 

なぜか突然頭の中にハピネスチャージプリキュアが浮かんできて、

 

私「やばい!ハピネスチャージプリキュアの録画忘れた!」

 

きゃ「プリキュアYes!プリキュア5までしか知らないww」

 

沖「ww」

 

 

とか何とか言って、家族に電話して録画確認してもらいました。すいません。

 

 

・・・で、めっちゃ外で待ちましたね。人おお。

 

自転車いっぱい。

 

そして、他の3人と違う教室にw他の3人一緒ww1人wwwwwww

 

 

孤独でしたよ。教室に知ってる人いないんだもん!

 

 

休み時間に沖田とか居る教室に行って、

 

「あれはこーだよね!?」

 

「そうだ!!」

 

とか話してました。ゆかちゃんも、合流して話しました。

 

 

ゆかちゃん・・・リア充

 

 

そして、てんてけてんとこなし、前回の成績優秀者とかが載った冊子もらって、帰りました。

 

 

同じ学校の知り合いいっぱいいた―――――!!!

 

 

めっちゃ話しましたよ!勉強したとこでねねえええ!とか。

 

 

 

あと玄関のところで、沖田はイケメン君を見かけたんですけど、

 

沖田は、その尊敬しているイケメン君を見て、

 

「目の保養になるわ~」とか言ってました。

 

けづくろいをすすめ&三者面談 - ひーべあ♪のお天気屋さん。

↑この記事に出てくる人

 

 

こいつはルックス良いくせに、なんかそのイケメンでBLなことを考えているんですよ。この子にはこの子が合うわとか。マジ腐女子

 

 

で、沖田は「ちょっと見よ~♪」とか完全に目がハートマークになっていたので強制終了。

 

3人で帰ってきました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727194938j:plain沖田

 

 

絵になる~。いいね。

 

 

途中で初めて入るセブンイレブンに遭遇!(もしくはファミマ)

 

私だけお昼買いましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20140727194937j:plainこのドリア

 

 

おいしいですよ。

 

で、このドリアを電子レンジにかけてたら、めっちゃブーイングがw

 

 

沖「早くしろよー」

 

ふ「時間ない時間ない」

 

私「サーセン

 

 

そして、なんかそれぞれのキロにつきました。

 

 

私はお昼食べた後、プリキュアを見ました。自己採点なんてしません。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727194935j:plainうあああ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727195338j:plainひめちゃん可愛いね

 

 

 

笑顔がステキな子が好きです。

 

 

あと、昨日のね、データフォルダを見たら大変なことになっていましたよ。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727195337j:plainうあああああああああああああああああ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727195336j:plain顔だらけえええええええええええええ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727195335j:plain全部顔おおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727195334j:plain右下きもいいいいいいい

 

 

 

すごい。すごい。

 

 

ほぼ同じ構図だし!顔じゃん!モザイクの手間がはんぱね!あはは!

 

 

もちろんこんなにナルシストなのは社長だけです。Only one.

 

 

 

そういうことでしたばい茶ー