ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

関東の仲良い問題

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日は理科でみんなアホでした。

 

台車をゆらゆら遊ばせました。ぐるるるるる・・・チャッって感じで。

 

特に変態さんはもうめちゃめちゃいじってました。(台車を)

 

 

あと、社会のあの可愛いけど言葉遣い悪くて絵心ないN先生は、

 

「自分栃木なんだけどー、群馬とは仲良しで、茨城はライバル。んで、埼玉千葉は仲良しってイメージあるわー

 

 

 

そうなの!?(。□゚)

 

 

 

いや、埼玉と千葉が仲いいっていうのは、わかるし、合ってるんですよ・・・自分埼玉県民だから証明します

 

 

        が!

 

 

え!?群馬と栃木って仲いいの!?

 

完全にライバルだと思ってた…っていう心境ですよ。

 

なんか、自分的に、茨城と栃木は似てるから、ライバルなんじゃないかなーとか思ってます。

 

あくまで先生的に。w

 

 

 

とてもとてもびっくりしました。

 

 

そういうことが、学校での出来事でした。

 

 

家に帰ってからのことを話すと、実力確認テスト的なことをやりました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140728222942j:plainなんかちょっとさー

 

 

むずくね?うふふ。

 

 

そこもびっくりしました。

 

あとはー。

 

 

テレビに知ってる市が出てたことですかね。

 

f:id:Ai-Ouou:20140728222941j:plainわーお

 

 

 

 

さっすが!埼玉県だね。

 

 

このあとはー、テレビに飽きちゃったのでプリキュア見てました。

 

 

そこで、幼稚園生なら完全にトラウマになる場面を見つけました。

 

 

それがこちら。321ブレイキンナー

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172123j:plainおおおお

 

 

 

ていうかこれずっと見てたらペナルティのワッキーにしか見えなくなっちゃいました。変態おじさんだよね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172122j:plainここちょっとエロい

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172119j:plainああああああ

 

もう!こわいよぉ!!!!!

 

 

私14才だけど完全にトラウマになりました。この恐怖は来世まで持ってくこと間違いなし。

 

 

ていうかこの脇田さん夢に出てきそうで怖いんですけど誰か助けて。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172120j:plainたまげた(和くんも来てマネをする)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172115j:plainキュアブラックの困り顔

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172250j:plainプリキュアを見る12歳

 

 

 

こんなにニコニコしてる12歳なかなかいなくないですか。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140729172247j:plainおお、大丈夫ですか

 

 

津波=恐ろしいから、心配になった

 

 

プリキュアを見てて、進行形で心配したのはなかなかないですね。

 

 

プリキュアってやっぱすごい。

 

 

おまけ

 

 

学校で美術の時間に描いた絵を。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140728222948j:plain

 

 

アンパンマン

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140728222946j:plain

 

 

この顔でかは完全にアンパンマンを再現できています。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140728222944j:plain

 

 

ばいきんまんはそっくりです。ドMなところとか。

 

 

 

ばい茶