ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

モバスぺBOOK はるぴよ〆

今日はね・・・ふふふ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830130251j:plain

 

 

 

なぜかスカートをはいて寝るよ―――――――!!!!!!!!!

 

 

 

ふふふううううううううううううううううう!

 

 

ばいばいきーん茶ばーい茶(@^^)/~~~

 

 

あと、友達のもちゃ。が「はるぴよ〆」という名前で小説を書き始めたので、宣伝します!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830130252p:plain

 

 

モバスぺBOOKです!

 

ギャグ多すぎて面白いww

 

 

はるぴよ〆の小説『君は誰が好きなんですか!!』 - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 ここからどうぞ!

 

でも明日はちょー早起きしないといけないから寝ます

 

 

ばい