読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

何にも知らない状態で人生初の東京ディズニーランドに行ってびっくり

ひーべあがお出かけ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

今日は、昨日言ってた「明日早く起きなくちゃいけない用事」があったので早起きしました。それは・・・!!!!!!!

 

 

人生初の東京ディズニーランドへ行くことです!!!!!

 

 

東京ディズニーランドが初めてっていうか、遊園地にほとんど行ったことがありません!うは

 

 

しかも、突然ととが、

 

「ママと二人でディズニーランド行ってきな。」

 

といって、なんかお金渡されたので、

 

「金持ちだなぁ。このままアメリカまでいこっかな。」

 

って思いました。

 

ってあほんちょ!!!byとと

 

 

そんなことをしたら、ととに「ふざけろー!*1」って言われますからね。

 

東京ディズニーランド行きますね。

 

 

っていうか、東京ディズニーランドの人に初めて会ったのが自分の学校ってどういうことでしょうね。

そのときにいたディズニーのお姉さんの掃除姿イケメンだった。

 

 

さぁ、そんなわけで、突然の初のディズニーで何にも下調べしていないので、どんな光景が待っているかは全くわかりません!

 

そして、今日1日あたふたして驚きの行動をする未来が待っているでしょう。

 

だから、ここめっちゃびっくりした―――!!って思ったところに、アンダーラインを引いているので、4649お願いします!!!

 

 

まあ、いざとなったら、適当に行動のみ!

 

 

そんな私は、今日あまりにも楽しみすぎて、5時に起きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903065112j:plainおはよう ふわちゃん

 

目覚めて一番最初にふわちゃんにあいさつしました。

 

ふわちゃんは、2年くらい前に我が家に来ましたが、いつの間にかハレンチな人になっていました。

 

うふ。

 

あ、今日は画像の容量の関係で、写真が小さくなっています!!!

 

せっかくのディズニー―なのにタイミング悪いですうね。

 

ていうかこの画像客観的に見て5時には見えないですね。すごいすごい。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903065111j:plain

 

朝食はピザパンでした。うま。

 

この画像は早朝感でてますね。

 

 

さて、今日はこんな早く起きたわけですが、母もちゃんと起きてくれました。

 

母も一緒に行きます!電車強いしね。ディズニーは20年ぶりとからしいですけど!

 

 

というわけで、最寄駅から何時間かかけて、まずは、初東京駅!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903065110j:plainなんかすごいきれい

 

 

こんなきれいな駅私の近所にないですわ。すごい。

 

まあ、修学旅行の練習みたいな感じで、来ちゃいましたがほんときれいなんですよ!

 

あと、トイレもきれいでした。全く臭くなかった!

 

 

あと、ギター持ってる人めっちゃいました。かっけー。

 

 

そのあと、めっちゃ広いとこ出て、うわおーー!ってなってたら、もう「舞浜」の文字が。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903065109j:plain

f:id:Ai-Ouou:20140903065108j:plain

 

 

 さすが都会の電車!早い!ホームに出ましたわ!

 

 

電車の中は、最初結構がら空きだったのに、途中から混み始めてぎゅうぎゅう詰めですよ。 

 

みんなディズニー!って感じだったですよ。

 

ディズニーに行かない会社員っぽい人はちょっとかわいそうに見えました。

 

 

そうして電車(快速)でひゅーんって行ったら、あっという間につきました。

 

舞浜で人が液体のように出て行ったのにはなんか笑いました!

 

自分もそのうちの一人になれました。(最後のぽたぽたの部分)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070123j:plain

 

 

 

最初この案内板見た時、ちょっとふざけてるのかなって思いましたが、夢の国はこんな感じなんだなー、と勉強になりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070122j:plain駅から歩くとちょっと見えますぞ

 

 

なんか歩いているうちに、「これどんくらい歩いたら着くのかな」って感じに思ってました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070121j:plain夢の国のうちわもらった

 

 

母は、なんでも知ってるので、(多分)

 

私「どんくらい待つの?」

 

母「足が太って1cm痩せるくらい」

 

 

なんか、よくわかんなくても、待ち時間がめっちゃ地獄とめっちゃ分かりました

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070119j:plain

 

 

人めっちゃいますね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070118j:plain

 

 

ココ入口っぽい。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070327j:plainえ”

 

 

 

ホテルヤーン

 

あとめっちゃ人いすぎて死にそう

 

 

あと、ミッキーの柄の電車?も通ってました。

 

 

で、チケット買って、めっちゃ並んでるところの最後に並びました。チケット高。

 

チケットって5000円くらいするもんなんですね!

 

前に並んでたカップルの女の子が可愛すぎてちょっとうらやましかったです。

 

 

 

そしてほんとめっちゃ並んで、やっと中入れた――――――!!!!ふーーーー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070326j:plainこの子知ってる

 

 

 

あの有名なキ◯ピオですよね。ちょー有名。

 

でも私はなんか話しかけても逃げられちゃったので、

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070325j:plain1人でさみしく

 

 

 

 

1人で撮影してた人あんまりいなかったwww

 

 

でもようやく・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070324j:plain1人!

 

 

 

よくわからん小顔のまほうつかい!

 

ディズニー詳しくないからわかんなくてごめんなさい。

 

 

 

というわけで、園内をぐるぐる回ってみることにしました。小顔と写真撮影できたしね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070323j:plainなんかある!

 

 

 

あれってあれですよね!テレビで見たことあるぜい!

 

 

やばいやばいやばい

 

まずゴーカート乗りますわ

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070515j:plainひゅーーー

 

 

車の運転はもちろん私よ!

 

 

え?母がいい?ふふふ。どうだろうね

 

 

 

あとどうでもいいんですけど、園内角刈りの草木ばっかりです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070514j:plainほら

 

同級生にこういう髪型の子がいたので、なんかものすごく思い出して、じわりました。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903181828j:plain待ってますなう

 

ポーズが昭和ですね。

 

 

30分くらいなので、早く乗れました!

 

自分運転苦手なので、超安全運転で行きました。

 

キャ「行ってらっしゃーい♪」

 

私「ううう」

 

母「遅い!もっとスピード出していいよw」

 

 

ガコン

 

私「あれ、進まないw」

 

 

なんか真ん中に車が外れるのを防ぐ鉄みたいなのあるんですけど、その鉄にぶつかりまくりでしたw

 

 

母「こわい」

 

私「進まない~」

 

ゴールまで行きましたが、心臓がバクバクでしたw

 

感想は、私より小さい子が乗り回してたなっていう印象と、スピードが出せたのが、ゴール前って印象でした

 

疲れました。マジ運転は母にしてもらってよかったと思います。 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903070516j:plain疲れた時の癒し 花

 

 

っていうわけで、いろいろ見てますと、なんかパレード始まっちゃいましたw

 

こう突然始まるもんなんですねwwwパレードってwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903191727j:plain

 

 

真ん中のやつです!これも有名!

 

 

ちょっとここだけすごい混んでるんですよ。

 

 

でも自分はパレードを見るより、アトラクションに乗りたかったので、ここは5分くらいで退散。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192311j:plain

 

アイスを食べて、チョコだと思ってたらコーヒーだったり・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903191732j:plain

 

なんか城が結構立派だったり・・・

 

 

音が鳴るレバーを引っ張って遊んだりしました!

 

 

そのあとは、人生であんまり乗った記憶のないローラーコースターに乗ってみました!

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903191731j:plain列長い

 

 

どこでも列長いですよね。

すっごい疲れるし、すでに足が5cmくらい太りました。きゃhがは

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903191730j:plainきれいな水

 

 

レールがこう、近いですが、みんな「ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!」っていって「ごごご」って地響きが残っていくんですよ。ちょー怖くないですか。

 

 

乗る前から恐怖をあおられて、母は。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903191729j:plain・・・

 

 

すでに死んでました!

 

 

モザイクかかっててわかりづらいですが、母の特徴である輝いた目は、水分を失ってマジごぼうでした。

 

絶叫マシンこわ。

 

 

~順番が来た~

 

 

これに乗る前までは、

 

f:id:Ai-Ouou:20140916140053p:plainこういう状況の時

 

 

私「だからジェットコースターなんか乗らないほうが良いのに・・・」

 

 

って思っていましたが、乗った後はどうやら思考がおかしくなって、

 

 

私「楽しい!楽しい!ふぅーーーー!

 

 

 

って感じになってしまったことに驚きました。

 

ていうかほんと自分ジェットコースターつよ!つよぽんだわまじー!

 

ジェットコースター乗ったことない皆さんも、お試しあれ。

 

 

 

そのあとは、キャプテンEOが今月で終わってしまうとか?そんな感じなので、見てきました!

 

 

キャプテンEOは昔からあるらしくて、マイケルジャクソンがかっこよ!って感じの映画なんですよね。

 

しかも、4D!

飛び出てくるわ、座席が揺れるわ、風が来るわ、ものごっつい演出ですよwww

 

でも、それは見た後知ったので、見る前は4Dが全く想像できませんでした。

 

 

というわけで、母のお勧めで、キャプテンEOの列の前のほうに並びました!

 

一番早く並べたのでこれくらいですからね。ディズニー行ったことない人はぜひ参考にしてください。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192314j:plain入るとメガネをもらいました。

 

 

そのあと説明のビデオを立ったまま見たので、足がつらたん状態になりました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192313j:plain

 

 

なんかマダムっぽいですね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192312j:plain本物のマダム

 

本物のマダムは、目が大きい。

 

 

 

そうして中に入ると、ほんときれいでした。光がビーム。

 

 

くわしくは忘れちゃったんでいえないですが、風にビビったことと、マイケルジャクソンがキレキレだったっていうことは覚えてます。

 

 

昼食タイム

 

 

昼食安い!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192316j:plainミッキーバーガー的な

 

 

ほんとうまいし、形もいい!値段高いと思ったら安い!

 

う!

 

 

ハンバーガー買うお店めっちゃ宇宙みたいでしたw

 

席も取れましたし、おいしくて最高でした。昼食がほんと安くてお驚きですうううううううよ

 

 

 

 

その後_

 

母「ビッグサンダーマウンテン」

 

私「うん」

 

 

母が恐怖におびえる。

 

 

そして母も一緒に乗ってくれることになり、わっほ―!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192929j:plainそして今

 

 

私「並ぶか―!あはは!」

 

母「・」

 

 

 

あ、↑ほくろじゃないですよ。だまっちゃったんです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192927j:plainさ・ぼ・て・ん

 

 

私(サボテンはさぼってんな!なんちゃって)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192926j:plainか・ん・ば・ん

 

 

私(かんばんのもんばんしてんのはかばか。なんちゃって)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192925j:plainふ・う・しゃ

 

 

私(ふう・・・しゃ、ようかい体操でも踊るか なんちゃって)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903192924j:plainま・め・つ・ぶ

 

 

私(まぁ、目つぶしするなんてちょちょいのちょいよ。なんちゃってー!)

 

 

とうとう頭がおかしくなってしまいました。かわいそうに。

 

 

ていうか自分のスマホは速く電池無くなるタイプなので、母にスマホ借りてうちの三姉妹のブログ読んでましたw

 

 

おっぺけですけどじゃなくて、昔のうちの3姉妹のブログです!

 

 

個人的にフーが愛想振りまいてんのがツボですw

 

しかもフーちゃん私と誕生日1週間違いw親近感ぱねぇっすwww

 

 

ていうかうちの3姉妹読んでたら、笑っちゃって変な目で見られると思うので、周りに知り合いがいない時はやめたほうが良いと思う暇つぶし方法です。

 

 

 

そして、個人的に道具を使わずに暇つぶしできる方法を見つけました!

 

 

それは、途中にある窓から、ちょうど見えるみんなに、手を振ることですw

 

 

めっちゃびゅんってなりながら、みんなに手を振ってくるんで、手を振り返してましたw

 

 

 

そして、順番が近づいてくるとだんだん暗い場所へ。

 

 

メガネ落ちたらいやなので、メガネなしの全然何も見えない状態でびゅんびゅん走ることになりますね!

 

 

そして、順番が来て、叫びまくりました!

 

暗いところめっちゃ楽しい!

 

手も降りましたよー!

 

 

母「あ゛ぁ゛あ゛」

 

母は泣いてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195144j:plain

 

 

 

年を考えると少しかわいそうかもしれません!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195143j:plainうわー

 

こりゃ怖いですね。体吹っ飛びそう。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195141j:plain

 

 

一気に疲労がたまりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195142j:plainと思ったら二段船が

 

 

人すごい・・・

 

 

そのあとは、いろいろ飲んだりして、お土産屋へ。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195140j:plain小人来ちゃった

 

 

 

もうほんとディズニーの人気をわかりましたよね。

わかりすぎるほどわかったっていうか、私は知らな過ぎましたね。

 

 

で、クッキーといまさらカチューシャを買いました。たっか。

 

 

そしてディズニーランドでました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195534j:plain舞浜駅

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195532j:plain動く道路だー!

 

 

 

 

動く道路初めて見て感動しました。動く道路に乗って走ったら早かったです!

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195531j:plain可愛い

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140903195530j:plain可愛いいいいいいいい!

 

今日一日のまとめ

 

ほんと今日考えてみると乗り物もそんな乗ってないし、食べ物も食べてないし、お土産も人に比べると全然買ってない。

 

なのに、ものすごく歩いたから疲れた。もうこんな経験したくないし、そういえば自分こういうの嫌いだったのでもう行きません!

 

f:id:Ai-Ouou:20141016212046p:plain歩数はそんなに多くないw(1万1698歩)

 

 

 

まーディズニーって恐ろしすぎてやばい。

*1:とと語でふざけんな、という意味

広告を非表示にする