ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

はだしのはだしのはだしの

今日から修学旅行に向けて体温測って記録するみたいなの始まったんですが、日付がおかしいなーって思って直したんですよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20141023224201j:plain

 

 

そしたら、朝と夜に2回測るんですね!1日だけかと思って完全に勘違いしてました。ひーべあです。

 

全ては母の責任ということで丸く収まりました。?

 

はい、というわけで、ほんと修学旅行はすぐそこにせまってきましたよ。急ピッチすぎてびっくり。進級してすぐw

 

f:id:Ai-Ouou:20141023224200j:plain当日の近鉄奈良駅の地図

 

 

こんなんで行けるのか不安すぎるんですけど、方向音痴を治すためにも頑張ります!

 

あ、私直したいことが多すぎるんですけど、運動不足を解消したいと今日ほんとに思ったんですよー。

 

体育の時間ね、体力テストで持久走やったんですけど、最後の方で友達と喋りながらゴールしたんで、なんか先生怒鳴ってたんですよ。

 

だから喋らずふざけず体力つけて持久走頑張りたいですね。それが今の目標っていうか。

 

ていうか今日はなんか研修授業参観的な感じで、4時間だったんで楽でした。後ろの時間ないってさいこ―!

 

 

というわけで、特に面白いこともなかったです!ヒャッハー!

 

 

 

家にて

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141023220626j:plainででんでんででん

 

私「ゴクリ・・・」

 

 

シャッ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141023220625j:plain

 

 

 

 

ビニールーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

っていうのをずっとやってました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141023220623j:plainはだしは、あしが寒くなる

 

 

 

早く外装終わんないかなー部屋の中暗いなー怖いなー