ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

和くんが可愛い

最近とても弟の和くんがいろんな表情を見せてくれるようになったなと感じて、ほんと可愛いです。ブラコンじゃないんですけどね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141104235210j:plain

 

 

 

こんなシュッとした表情をしたかと思いきや・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141104235205j:plain

 

 

いきなりコンタクト入れるときの目みたいな顔したりするんですよ。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141104235159j:plain

 

 

 

で、ふとした時に見てみたらおまけの3Dメガネかけてはしゃいでたりする。

 

 

可愛い。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141104235156j:plain

 

 

 

なげわうまい。和くんがほとんど食べたけど。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141104235212j:plain

 

 

 

スーパー行ったらリラックマいたわ。ちっちゃい子に混ざってリラックマと握手する和くん可愛い。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141104235545j:plain

 

 

進研ゼミの教材の説明が適当だった。コレってなんだし。