ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

家に帰ってきた京都・奈良ダイジェスト

どうもどうも、ひーべあですー♪

 

たった今、修学旅行から帰ってきたんですけど、足がパンパンで疲れました―w

 

帰りは10人くらいでうぎゃーって帰ってきましたが、家に帰ったら、テレビもめっちゃにぎやかでびっくりしましたー!

 

 

修学旅行ではいろんなことがありましたよほんと…(*´▽`*)

 

寒かったり暑かったりお菓子食べたり遊んだり…

 

 

明日から3日間に分けて書いていきますが、見どころwを書きたいと思います!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212344j:plain

 

 

新幹線の中でのおにぎりトランプタワーの結末はいかに・・・?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212440j:plain

 

 

入ると幸せになれる謎の穴…!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212443j:plain

 

 

可愛い可愛い鹿ちゃんのプリティボディ集!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141108213615j:plain

 

 

奈良でしか見れない謎の標識!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212529j:plain

 

 

アイスクリーム食べる!?

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212545j:plain

 

 

清水寺は清水の舞台だけじゃないo(´∇`*o)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212611j:plain

 

 

竜安寺の15の石を一度に見れる位置教えます!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212755j:plain

 

 

プリキュアに会える場所in京都

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212426j:plain

 

 

なんだこれ!?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212907j:plain

 

 

だから何なんだ!?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140830212908j:plain

 

 

目好きだな!!!

 

 

 

 

 

・・・はいこんな感じでダイジェストですね。

 

ダイジェストで足りた人はいいんですけど、本編まだ始まってないのでぜひ読んでいただけると嬉しいですw

 

ただ、中2のときより登場人物大勢増えます。

 

 

ダイジェスト読んで楽しみにしてくれる人が増えると嬉しいです!

京都・奈良に行ったのは初めてですが、現地の人からいろんなことを教えてえもらったので、「るるぶ買いたくない」っていう人は見たほうがウイいです!

 

もちろん、ここにはまだ載ってない秘蔵写真がありますからね…(* ̄ー ̄)

 

f:id:Ai-Ouou:20141108124653j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20141108124650j:plain

 

 

 

では、ハロステとエレキテル連合見なきゃだから、ばいwwww