ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

修学旅行のお土産紹介―!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日ね、学校がとってもやさいかった―!

 

みんな疲れてるだろうからって1時間遅れ登校にしてくれて!感激です!あーーーっス!!!

 

ただ、私が寝ぼけてたからなのか、19時半までに登校ってなってるんですよね。夜。

 

それと、国語のワークにモーニング娘。が載ってることを見つけたんですうううう!

 

 

 

びっくりしてTwitterにものっけたw今更ですがねw

 

まあ、昔のモーニング娘。なんですが、あいぼんとかもいますよね、この頃!

 

ていうかー今日の日記まとまりないですが、社会の時間がホモホモしかったです!

 

日本と清で朝鮮を取り合って、戦争に発展した日清戦争をクラスで例えたら、キャストがみんな男だから、ホモホモしいの。

 

あと喧嘩するときもホモでした。清が日本フルボッコにしちゃうから、地球を破壊するTが清になって、めっちゃ面白かったですw

 

文章力なくてごめんなさいね。

でもこれだけは誤解を解いておきたいんですが、私腐女子じゃありません。←重要

 

あと、めちゃめちゃでっかい月見つけました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109103323j:plainこれ

 

 

街灯とかじゃないんですよ!肉眼で見ると月ってわかります!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109103322j:plain街灯と比べてみても…

 

 

明らかにでかい。ほんと落っこちちゃうくらい近くてでかくて迫ってきてましたよあれは。

 

母は「なんか起きるのかな…( ;∀;)」と言っていました。怖いなw

 

 

さてさて!今日は前行ってきた2泊3日の修学旅行のお土産を紹介します!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109102941j:plain

 

 

あともう一つ袋あるんですが、めんどくさいので省略~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109102940j:plainザザン

 

いろんなものがありますよー!いろいろ巡ってきましたからねー。

 

 

まずは、清水寺の行くまでの坂のところの店で買ったお土産―!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109102939j:plainズズん

 

 

金閣寺のドーム―――――!

 

綺麗ですよねー!500円くらいしましたー!

 

ちなみにこれ選んでる時腹が痛かったです!

 

 

次はしよみず坂へ行くまでのきれいなお姉さんの八つ橋の店で買ったものこれ―――!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109102938j:plainパンパカッポーン

 

たーべえーもーのー

 

ビリビリビリ…

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109102937j:plainおい!

 

 

やめなさい八つ橋は私が開けるって決めてたのに

 

八つ橋は私が一番さいっしょに食べるわ

 

じゃないと許さないボンレスハム

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109103324j:plain

 

バナナ味の八つ橋うまいナーーーーーーーーー!!!!

 

大人グループはゴマ味食べてました。

 

 

では、これ以上いろいろ紹介すると修学旅行レポのネタバレになってしまうので次で最後にいたします

 

 

京都の太秦映画村で買ったもの―――!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109124718j:plain

 

 

ずんずんずんずんずんずんずんずん…

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141109124719j:plain

 

 

ピイッポカカポパオーーmm!!!

 

 

 

坂本龍馬アイマスクーーーーーー!うあああああああああああーーーーー!!!

 

 

これ新幹線乗ってる時に使って便利でした。よく眠れますぅ。

 

 

あ、清水寺は2日目、太秦映画村は3日目に行ったので、面白いところもあるかもしれないのでぜひ見てください!

 

 

ではばい