ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中3中間テスト終了のあとの他中の子とカラオケ行ってキュー(私だけハロカラ)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日はテストが終わった!(いろんな意味で)

ていうか本気で国語は100点狙います。頑張ったので5教科440点は行きたいです!!!

 

 

あと、学年集会なんかめっちゃ面白かった。なんでだろう。

 

というわけで、ハッピーですね!NO テスト勉強 YES HAPPYいえええええい!!!

 

で、家帰ってる途中で後ろから名前呼ばれたんですよ。めっちゃでっかい声で。

 

私「空耳化」

 

?「○○~!!

 

私「ん?」

 

で、自転車に乗ってるけど近くに車でわかんなかったんですけど

 

私「あ!ぱるちゃんとキンバじゃん!」

 

ぱるちゃん・・・B中に行った幼なじみで、9年くらい付き合いがある親友。第一印象:男

 

キンバ・・・フィリピン人。めっちゃ威圧感がある(特に笑顔)こちらも長い付き合い

 

ぱ「テスト同じ日に終わったんだね~!」

 

キ「突然だけど、カラオケとイオンどっちか行く―?」

 

私「カラオケ――――!ちょっと家来て―!」

 

突然だったけど、ばあちゃんが許可出してくれて、なんか3人で世間話をしている間に着替えてレッツゴー

 

f:id:Ai-Ouou:20141226155623j:plain体操着のままですが

 

なんかね、変わってないって言われましたあw

 

というわけで自転車に乗って、カラオケ屋さんまで!

 

ところが…

 

ハワイな店員さん「ただいま混み合っておりまして、1時間後の3時半に来ていただければすぐ入れるんですが・・・どうなされますか?」

 

ぱ「じゃあお願いします」

 

 

ここのカラオケ屋さんは来たことなくて初めてきたけど、雰囲気が良いなぁと思いました。

あと、小学校時代の懐かしい人たちも来てましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20141226155622j:plain威圧感w

 

というわけでそれまで近くのショッピングセンターで暇つぶし。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226155621j:plainすでに曇ってるけどね

 

この天気で、帰るときが不安すぎるんですけど。大丈夫?外出たら雷に打たれたりしないよね?

 

今更帰るのもあれなんで、ゲーセンです。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226155619j:plainin shopping center

 

久しぶりにここの2階来てびっくりしたんですが、ずいぶんとリラックマが雑なんですね。

 

f:id:Ai-Ouou:20141226155617j:plainいすから落ちるよ。

 

なんか、飾られるからいくらリラックマでもちゃんとしてるかと思ったらふっつうにリラックスしてた。

 

でもそんなことはどうでもよくて、久しぶりのゲーセンで飛び跳ねちゃいました―――!あっははー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160111j:plain太鼓の達人のカメラ機能やべぇ

 

 

というわけで太鼓の達人をね、ぱるちゃんとやったんですよ。

そしたらなかなかゲームが始まらなくて、あれどうした?ってなって。

そしたら自分が100円入れるの忘れてた!みたいな!200円になったの知らなかった('_')

どいつもこいつも値上がりだよ全く('_')

 

太鼓の達人楽しかった―!マイバチ持ってる人の前では絶対やりたくないけど、周り誰もいなかったからできたwしかも2回w

 

2回目はさすがに1人でやったんですけど、プリキュア選曲してやってたらなんと運の悪いことにキンバとぱるちゃんが戻ってきて「うわ」って言われました。うわって言わなくてよくね?

 

さすが、A中はアニオタが多くてB中は問題児校だけあります。どっちもやだなwww

 

そのあとは久しぶりのマリオカートでみんなで「おまつりサーキット」でレースやったり…

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160110j:plainなつい

 

プリクラ撮ったりしてました!

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160109j:plain落書き風景

 

私は落書き苦手なんでプリクラ得意な2人に任せきり(◎_◎;)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160108j:plainなにこの補正能力

 

目のあたり隠してるからわかんないと思うんですけど、めっちゃキラキラしております。

あと、2人は血色と肌が良いのでそんな変わんないんですけど、不摂生な私はうまーく補正されて血色が良いです。めっちゃ鉄足りてる人みたいw

 

こんなことをしてるうちに3時半になったぜいえーい!カラオケへ向かうしか

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160106j:plainうわああああああふかふかちぇあああああああああ

 

部屋入ったーよ

 

ここのカラオケの特徴はなんといってもアイスが無料!&何回でもおかわりできる!&トッピングどんだけかけても大丈夫!ですだそうです

 

あとは、勝手にドリンクバーがついてきてなんかすごいところです。自分はアイス好きなんで早くにこのカラオケ知っておけばよかったですね。

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160509j:plainおいしそうな麦茶(色薄いけど)

 

 

3時間半しか歌えないので、ひたすら曲を入れていきたいと思います!

 

でもなんか1番最初に歌えって言われたんですけど、久しぶりのメンバーで恥ずかしかったので、まずはぱるちゃんに歌ってもらいました。

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160507j:plain

 

さすがあらしっくのぱるちゃん。よくカラオケに来てるそうで、声量が半端ないです。

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160506j:plain温度差やべぇ

 

キンバはスマホでLINEとかやってました。ついでなので交換してきました。あとおすすめのゲームも教えてもらったりしました。

 

ぱるちゃんが歌ってる間、ぱるちゃんにばれないようにキンバと合いの手入れたりしてふざけてましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20141227123640p:plainこんな感じに

 

当然モニター越しにばれて、変な目で見られましたけどね。あの表情は忘れられんw

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226160505j:plainアイスうまうま

 

これ300円くらいとってもいいよ。口の中が北海道みたくなるw

 

ただアイスバーって1つ問題があって、トイレ行ってる間、歌ってる間に溶けてる

ここは高速アイス食べの技を身につけたいところです(*^。^*)

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226161339j:plain

あとたまにアイスが出てこなくてこれくらいしか出てこない。

 

 

そんなわけでここのカラオケ屋さんいいなーと思い始めた時に歌う順番が回ってきたので、いろいろ新曲歌ったりしてました。

 

私が歌ったのは、

   f:id:Ai-Ouou:20141226160931j:plain本人映像\(^o^)/

キンバが「0♪0♪0♪Password is 0♪」って歌ってました。

   f:id:Ai-Ouou:20141226160928j:plain

  • アレコレしたい!/Juice=Juice

   f:id:Ai-Ouou:20141226160927j:plain

キンバが「アレコレしたいって男女のあれか?」とか「彼氏がいないとか悲しいな」とかめちゃくそ言われたのでリア友の前では歌わないことにしました。

   めっちゃ盛り上がったwww

  • Secret Base~君がくれたもの~/ZONE

   f:id:Ai-Ouou:20141226160925j:plain88点wwwww微妙wwwww

   f:id:Ai-Ouou:20141226161337j:plainこの曲めっちゃ好き

 

他にもなんか歌ったけど忘れちゃったよ。あとアナ雪は失敗した。

 

ぱるちゃんは、嵐とかGReeeeNとかそこら辺の曲を多く歌ってました!

キンバはKANA‐BOONとかエヴァの感じ。

 

そうして18時半ごろ、カラオケ終了ー!夏はほんと18時半になっても明るい!上の画像も冬見たら18時半だとは思わないよね!

 

 

久しぶりのカラオケめっちゃ楽しかった―!また誘ってくださいな!

 

 

・・・家にて。

 

f:id:Ai-Ouou:20141226161338j:plain

キャああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

雨降ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

今頃になって降ってよかった!(*´▽`*)

 

f:id:Ai-Ouou:20141226161334j:plainおとなしく太鼓の達人

 

どんちゃんは全然おとなしくないですぺwwwwwwwww

 

家帰ってから暇すぎて、和くん社長に虫眼鏡渡して遊んでましたw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141226161336j:plain青鬼みたいwwwwwwww

 

最近また社長の出番多いwww

 

ていうかほんと今日は笑けた日でした!

 

明日は一気にズズずんとテンションが落ちるでしょう!

では

ばい茶