ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

友達と買い物後、ポイントカードの整理をしたよ日記

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日は、昨日言ってたようにタッチでドコドン買いに行くのと、友達のもちゃ。の誕生日プレゼント買いに行くので、姉さんと買いに行きました!

 

姉さん・・・もう最近は説明不要になってきているが、握力500kg。

 

f:id:Ai-Ouou:20141227203826j:plain行く前にインテリア変えてみた

 

布的なものをテープではっ付けただけですw

 

では、行ってきマッシュルーム!

 

f:id:Ai-Ouou:20141227203824j:plainはなをぷーん

 

瞬間移動で・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20141227203823j:plain着いた!

 

姉さんは顔NGだそうです。

 

いつもの万能ショッピングセンターと、中古屋に行って、マンガ読んだりしたりw

(なんかすっごい90年代っぽいマンガ読んでた)

 

外で女の人が来て歌ってたり!

 

姉「・・・それ買うのw」

 

カツラ買ったりしました。

 

というわけで、買ったもの紹介!

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205942j:plain

 

もちゃ。は15歳になったので、大人っぽいものをセレクト!←今の言い方オシャンティー

ずいぶん神長くなったので、シュシュなんかはよく使ってくれるかな?と思います!

(他のも使ってほしいけどねww)

 

もちゃ。はほんとに可愛いよ。身長が147くらいしかないんだよ。しかも敬語だよ。可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もちゃ。見てたらコメントしてくださいw

強調したよw

 

 

 

あと、太鼓のたう人タッチでドコドンね。買いましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205620j:plainパーケッジ2つ

 

 

左が今日買ったやつです。実は小1の頃1回なくしてるんですよね。雨の日に外でDSやってて。

なんかやっぱり普通のDSっていいよね。今はラブandベリーできないし。

 

どっちもアップデート版でぇすね。あの裏技はできませんでした。

 

家帰ってとりあえずやってみました。データ消されてなかったw

たっくん元気かい?

 

で、やっていって着せ替えとかいろいろやってみたけど、1年生の時でてこなかった隠し曲とか見つけてテンション上がっちゃてリーゼントにしてみました

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205943j:plain難易度みえねぇ

 

最初はこんなこともあったんですね。はい。

 

とりあえず、買ってよかった―!(織田裕二風に)

 

f:id:Ai-Ouou:20141227203827j:plain他のシリーズではナムココォォ点とったど(ドヤ顔)

 

 

さんざんゲームやった後は、カードの整理してますぃた

 

使わなくなったカードとか、期限切れとか絶対いっぱいあるんですよ。

そういうやつを切り捨てていこうかなと。

 

まずはこれ

 

f:id:Ai-Ouou:20141227203822j:plain

 

マリオカートのカード。昔はゲーセン行くたびうまくもないのに150㏄選んで自爆してた時もありました。キャラセレクトでまめっちばっかり選んでました。

 

もう使わないので捨てます。バイバイ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227204249j:plain

これはABCマートのカードですけど、4年前で終わってるんですてまーす!バイバイ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227204248j:plain

これはサンマルクカフェのカード!使わないのでバイバイ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227204246j:plain

QBカットももらえるものはおしぼりくらいなんでバイバイ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227204245j:plain

これはとある県庁所在地のどこかのラーメン屋さんに行った時のポイントカード!

 

f:id:Ai-Ouou:20141227204243j:plain1つもスタンプがない

たぶんこれが埋まるほど遠出してラーメン屋行かないし、バイバイ!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205624j:plain

ノーコメント!バイバイ!!!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205623j:plain

うん!!!バイバイ!!!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205622j:plain

おんなじカード2枚とも期限切れ!!ばひばひ!!!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205621j:plain

大事な思い出だからとっておこう。

 

よーじやは女の子の味方よ!

(とか言って何も買わなくてすみませんでした清水坂店さん)

 

 

けっこう財布がすっきりしました!

でもレシートはなんか捨てれないのでまだパンパンです。

 

みなさんはレシートは家計簿に貼るか捨ててください。

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205941j:plain

 

23時の雰囲気が好きです。

 

この一部暗い感じがマンション時代を思い出させる感じです。(ひーべあ家は小1の時に今の家に引っ越してきました)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141227205936j:plainばぁ

 

 

この子はカップラーメン・ふた留蔵くんです。13歳です。

 

万能なんで許してください(;´・ω・)

 

 

ばい茶