ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

手の動きが光ファイバーになってたので激写させてもらったら何人も死んだ

昨日暑いから天井に着けたハンカチのテープが取れてました!ひーべあです!

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204218j:plainおいおいおい

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229121447j:plain

 

この少年の首に巻いてるやつとそっくりだなーと寝ぼけながら(0時)に思いました。

というわけで今日はごきげん悪いです!

 

 

10時 起床

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204217j:plain

 

今日はお父さんと一緒の日なのかなと思いましたt。ひろみちお兄さん大活躍中

 

 

あと、なんでかわかんないんですけど、和くんのスピード感がすごかったです。

 

その一部始終をご覧くださうぃ~↑

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204215j:plain

 

早速すっごいスピードで猛突進しながらタオルを振り回しながら現れました。

床が沈んでいきます。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204214j:plain

 

今度は手だけがものすごい速さで動いています。テケテケの再来です

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204212j:plain

 

まだまだ手を動かし続けています。

風圧で壁が破けていきました。

 

f:id:Ai-Ouou:20141229123556g:plain

 

なんて恐ろしい子なんだ!オーマイガーっ!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204307j:plain

 

カメラマン(私)をも巻き込んでとてつもない速さで表情を作っています。

カメラマンがちぎれました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141228204305j:plain

 

カメラマンがちぎれたので代理のカメラマン来ました。来て3秒でちぎれました。

休憩中なので、光ファイバーの指で鼻ほじり。驚くことに鼻血が出ません。素晴らしいコントロールです。

 

あと、うちのばあちゃんは強いので光ファイバーの指をもってしてもちぎれることはありません。

 

 

 

あと、この後知ったのですが、嵐で踊ってたみたいです。合わねぇ踊り…ぐはっ

 

f:id:Ai-Ouou:20141229124129p:plain

 

皆さんこんなふうにならないように気を付けましょう!

 

 

ばいちゃーこん(@^^)/~~~