ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

Y字路の餅ってあんまり見たことない気がする

皆さん聞いてください!!!

 

超嬉しいことがあります!国語で96点取りました!しかもあのヒューストン君に勝ちました!わーい!

100点取れなくてもうれしいもんはうれしいよ!

はっ!ていうことは、私は国語力があるってことですよね!文法の問題全問正解だったし!見たか―!

 

これからもブログを書こうと思いました!絶対にあと5年は続けるぜ!でもネットがもっと進化してたらはてなブログが進化しちまうかもだから、その時はしょうがないですね。

 

今は流れ早すぎる!DSiもWEPだからうちのじゃ使えないし!

 

 

少々愚痴ったところで、今日の変な写真を出しますか。

 

 

それは学校から帰って、もちを焼いた時のこと・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229210252j:plain

 

 

Y字路だー!

 

とっても興奮しました。

 

 

あと、1つ見つけたこと。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229210250j:plain

 

 

ひーべあ家の和くんはたまに・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229212011j:plain

 

須藤茉麻ちゃんに似てるwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

以上です。