ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

お金様

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日家庭科の時間にワークやってたんですけど…

 

f:id:Ai-Ouou:20141230155422j:plain

 

 

中学生が中学生に見えないwwwww三十路じゃね?って思いました。

Twitterでもふぁぼられたということはおんなじこと思ってる人が何人かいるっていうことですね。

 

今日は疲れましたねー。

クッキーラン、コツを教えてもらいながら何とか頑張ってますがまだ20万くらいしか行きません!体力すぐなくなる(◎_◎;)

 

f:id:Ai-Ouou:20141230155423j:plain

 

左が妖狐味クッキーで右がヒーロー味クッキーですんよー

お試しクッキーでやると、ものすごい見たことないステージに来て、100万どかどかとれちゃう!

なんかS級クッキーほいけど金なくて買えないー!

 

お金様勝手に降りてきて―!

 

課金とかは絶対しないので、お金様が下りてくることを願うばかりです。

 

 

ではばい茶