ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

水の焼き加減は?

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです。

 

今日英語の時間に班ごとにお店屋さんごっこをセリフ決めてやることになって、私はお客さん役になりました。

 

何頼もうかなーって思ってメニュー見たけど、結局頼みましたw

 

さよりんと水頼んで、ただで高級レストランを楽しもうと思ってしまいました。神様許してください。

 

あと、店員役に水の焼き加減聞かれたので、『ミディアムで』とダンディーに答えておきました。

 

これ先生の前で発表するらしいんですけど、成績が心配ですね。

 

 

 

あとは、音楽の時間に愛の挨拶をリコーダーで練習してたらOKと言われましたー!発表したけど、最初間違えてしまったw笑ってごまかしたww

 

学校も無事終わり、家帰ってからは最近のマイブームのモバスぺBOOKで小説を読んでましたー!モバスぺで、もちゃ。が小説書いててこれが面白いんですよー!

 

せっかくだから宣伝しておきます!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20150101144548p:plain

 

君と私のアホ日記!

 

モバスペ Book 無料携帯小説←ここから見れます!

 

これは実はもちゃ。の体験談を元にして作っている話らしく、もちゃ。の可愛さが染み出てる作品となっております。読んでねー!

 

というか、名前が2つあるとめんどくさいので、このブログでも「はるぴよ〆」って呼ぶことにします!

 

はるぴよ〆ちゃーん!見てるかい??

 

 

というわけでばい茶