ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

1日いろんなことがあったのにものすごく短いよ日記

ごきげんいかがーでしょうか?11時半に起きたひーべあです!

f:id:Ai-Ouou:20150102121713p:plain

待ち受けのかりんあーりーにえ?って感じに睨まれてる感じが良いですね!!最高!!

f:id:Ai-Ouou:20150102121712j:plain

そしてメールボックスにも母から怖いメールが来ていました。

そのうち寝ている間に首絞められそう。笑顔が怖いです。



そして!今日はステーキ屋さんに来てパフェ食べました!!!

肉食べろよ!!!ってツッコミはいりません。ちゃんとお肉も食べたので安心してください。


f:id:Ai-Ouou:20150102121711j:plainパフェうまーい



でも他の人が食べてるデザートのほうがおいしそうに見えるんですよね。


f:id:Ai-Ouou:20150102121706j:plain生チョコおいしそう


帰りにはスーパーによって買い物しました。



f:id:Ai-Ouou:20150102121901j:plain


なんかパクッてますね。許可もらってるんですかね。本当に一大事ですね。



f:id:Ai-Ouou:20150102121857j:plainたこ焼きうまーい




ぽっぽのたこ焼きおいしかった―!
ぽっぽまじうまー





そーしーてー店で父に許可もらって野菜ジュースめっちゃ買った




f:id:Ai-Ouou:20150102121855j:plain


このシリアルをゲットするため~ふふふふふ


何枚か入力して他はフチ子にかけてみたけど当たらなかったですよね―やっぱり。


f:id:Ai-Ouou:20150102121854j:plainいやん



娘。の下3人当たったー!どぅ―はこの前当たったけどw


一番嬉しかったのはこれまでなかなか当たらなかったまーちゃんが当たったことでござんすよぉぉぉぉぉぉ!!!!!しかも「佐藤優樹をget」の部分でこぶし切れてるよまーちゃんんww



ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅう!!!!!!!!!!


まじまーちゃん可愛い!前髪なんで作らないのかなー・・・



まじで起きれるからたのっしいねぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇ





ばい茶