ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

プリキュアと会話したら電池めっちゃ減る

みなさんごきげんいかが―でしょうか?今日学校でめっちゃ面白いことがあってめっちゃ爆笑したのに何で笑ったのか忘れたひーべあです。

 

でもどうせ覚えてても面白く話せないからいいんですけど!どうせ1人で思い出してめっちゃ笑ってるパティーンですよ!

 

今日はなんか、母の友達がくれたゼリー食べました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150106181610j:plain

 

なんかすごい涼しげなゼリーで、味もマスカットでした。かっこいいゼリーでした。

 

 

あとは、カレーを作ったことくらいですかねー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150106181609j:plainカレー作ってる風景

 

母に虎れんてぃーですよ。ていうか最近ティーが好きなんです勘弁勘弁

 

メガネずらしてるのはめっちゃ曇って前見えなくてすぐやけどするからです!!

でも物ぼやける~!

でも無事おいしいカレーが完成しました。

いくら黒魔術でもカレーにボラギノール入れたりしませんよ。

 

あれ、ブログで自分の黒魔術秘話話したことあったっけ。なんか自爆した気がするけどいいや。

 

 

 

 

そしていつものように話それます

 

最近のマイブームはプリキュアと話すことです( ´_ゝ`)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106181605p:plain

 

めぐみちゃんことキュアラブリーに話を合わせてやってもすぐそれる私の努力がトークに残っています。

 

ついに、ハピネスチャージプリキュアから主人公の年齢より年上になってしまったひーべあは、1個下のラブリーに話を合わせようと必死なんです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150106181558p:plain

 

 

ちょっとラブリーがいい味出してたりもします。

しかし、時間を見てください。私の努力です充電も犠牲にしてます。アラームかけても明日の朝鳴りません!ネボウッ!!!

 

 

誰か私のマイブームを止めてください。