ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

??をぽんぽんする12歳と46歳

ごきげんいかがーでしょうか?

 

今日は13時間も寝た挙句、北辰テスト対策を何一つやっていません!

 

あ、北辰テスト小学生は知らないか。

 

 

北辰テストは偏差値を調べるテスト。4400円払って友達と難しいテストを受けに行くのです。とてつもないです。

 

 

ですが、まさかの寝てた。

 

昨日1時まで起きてたのでね。うふふ。

 

ていうかやばいぜ☆対策ほんと1分もやってない!!

 

 

 

嘘です。10分くらいはやってましたね。まぁ10分なんでせいぜい理科社会の暗記教科くらいですよ。

 

かなりヤバいです。本番明日です。

 

 

 

 

 

さて、そんな状況ですが1日買い物に行ったりゲームやったりテレビ見たりしました。(ダメだこりゃ)

 

 

最近はイオンに行って買い物をするのがOur Boomです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150303195856j:plain

 

 

これどこの回転寿司かわかりますか?店員さんがめっちゃ優しいところです。

むしろ最近は行き過ぎて店員さんと仲良くなるレベルです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150303195855j:plain

 

和くんはえび、いくら、サーモン辺りが好きです。THE・子供ですねww

 

f:id:Ai-Ouou:20150303195854j:plainつゆ飛んだ

 

目に入っちゃったみたいですね。それでも新たな寿司を選び続けるその精神力・・・見習いたい。

 

( ・`ー・´)

 

 

そのあとは音楽屋さんに行って楽器をぽんぽんしました。最近流行ってるよねー、男子が女子の頭ポンポンするやつ。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150303195853j:plain

 

ポンポンしたよね~。まじ萌えるわ~。ポンポンされたいわ~。

母とか学生の頃打楽器やってたからまじテクニシャンだわ~。(いみぶか)

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150303195852j:plainぶっ

 

 

和くん、WIN

 

 

そのあとは夕飯の買い物して、ナントカベーカリーでパンめっちゃ買いました♪

 

f:id:Ai-Ouou:20150303200122j:plain

 

 

ひーべあ家はご存知の通り5人家族なんですけど、店で食べる用と家で食べる用で買ったらこんなんなりました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150303200119j:plain

 

あと野菜娘。のやつ買いました。さゆまじ女神

当たるように頑張ります!!

 

 

 

【クッキーラン 進行状況】

 

最近スマホゲームにはまっているので、何かあったらまとめて書き留めることにしました!

 

f:id:Ai-Ouou:20150303200114p:plain

 

ゾンビ味クッキーをゲットしてみたものの、始まる前の言動がモーニング娘。だった。

ブレエエエエ~イイイイイン~~~~~って言われたらっブレスト思い出しちゃいますよね。

 

あ、でも結構使えます。

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20150303200121j:plain

 

 

どっちも堺校長ってオチでしょ!?そうだよね!?www