ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テープのりのあの使い切ったビロビロで空を飛べるのか!

f:id:Ai-Ouou:20150308173317j:plain

 

どうも!微妙な表情の子のなで肩にうまくバランスをとって乗っている熊でーす!

 

嘘です。モザイクの向こう側は眠そうな目のひーべあです。

 

今日は、北辰テストです。早いです。何時だと思ってるんですか。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173316j:plain

 

今日一緒に行くふあ☆です。めっちゃにこやかwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173315j:plain

 

最近スマホ買ってもらって、いろんなおもしろ画像を探しては笑っています。ついでなので私のブログを宣伝しておきました。

 

 

で、沖田さんがやってまいりましたので自転車で行きます。

ちなみに北辰テストとは、偏差値を調べに行くやつです。私立高校に行って受けに行くのです。

 

 

 

~長い時間は省略~

 

 

 

終わりました。

 

自転車とかめっちゃ並んだりしたんですけど、無事置けて、テストもばっちりでした。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173314j:plain終わった

 

ここで沖田のことを写真に収めてたら、

沖「おいベア、盗撮してんじゃねーよwww撮らせろ。」

 

と、よくわかんないテンションで来られたので、怖いので素直にスマホを渡しました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173313j:plain

 

沖「なんで無表情になるのwwwアハハwww」

 

喜んでもらえて何よりです。疲れてるだけだけど。

 

 

そのあとはみんなと別れて、また家族と出かけました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173858j:plainお昼待ち

 

ピースの仕方が古いw昭和30年代っぽくてさすがです。

 

ちなみに全然関係ないんですけど、母は中学時代に友達に「中国人みたい」と言われたことがあるという逸話?をもっています。ギャグが胡散臭いからかな?

 

 

帰ったら爪を角刈りタイプに切って、いろいろと準備を進めたいと思います。

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173857j:plain

 

ではいっきまーす。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173856j:plainでぃでぃーん

 

 

テープ~のーりーーーーーーーーーーーー

 

 

 

はい。この中のテープ全部使い切って、暇なのでそのテープを使って縄跳びをしたいと思います!あわよくば空も飛びたいなと…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173855j:plainズンシャカズンシャカ

 

え!?まさかあれは…マイケル?

 

いやでもそんなわけないか。サングラスがないし。でもオーラが半端ない。

 

 

私「あの、もしかして噂のマイケルさんでしょうか?」

マ「そうだよ。今日はオフだからさー、観光に来たんだZE★」

私「まじですか―!」

 

私(なんか和くんに似てる気がする気がする…)

 

私「すいませーんマイケルさん、このテープを持っててもらえますか?あの大スターというのは承知なんですが、とりあえず大縄したいので…」

マ「俺は心が銀河系より広いからな!!もちろんだZE★」←?

 

f:id:Ai-Ouou:20150308173853j:plain持っててもらう

 

あとマイケルさん太りました。50kg超えてますね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174042j:plain観光客また来た

 

 

え…は!?この人オーラ半端ない!!なにこれ!?

 

ア「私の名前はアビゲイル。よろしくね。」

私「まじかっこいい~!めんどくさそうな奴がまた増えた!!」

 

(それにしても母に似過ぎではないか…?まぁ気のせいだよね)

 

 

というわけでこの2人にも見守ってもらいます

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174040j:plainふッ!!!!!

 

 

糸が絡まってうまくいかん

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174039j:plainうひゃぁ!!

※モザイクをかけられていますがこちらを蔑んだ目で見ているのがばあちゃんです。

 

 

ていうかもうずっとやってたら疲れてきたのでラストチャーンス

 

ひもをまっすーぐにして

いきまーす

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174038j:plainぐわっ

 

 

飛べた!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174037j:plain

 

しかも空に跳べた!!!

 

 

私「地上バイバーイ」

 

 

上の写真よーく見てもらうと分かるんですけど、ひもがぐちゃってなってないんです!!

 

よくできましたね。

 

 

検証結果 テープのりのひもで空跳べた!

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174308j:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150308174306j:plain

 

テレビつけたらこれが目に飛び込んできた。