ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

◯◯を見た感想が粉みかん

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日は午前中は全部実技教科という珍しい日でした!人が全然いないのDay!

 

しかも音楽はリコーダーのテストでした!緊張して死ぬかと思った!でも確実に寿命縮んだ!

 

最初ちょっと間違えて笑われてやり直しましたw「あ、間違えた。」って声に出しちゃったからね。

 

あとはいろいろと技術とかぐあーってポスター作ったり美術ではいろいろとイメージカラー言ったり*1しました。

 

 

学校は以上です。

 

 

サッカーみました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150310134531j:plain

 

 

芝生に飛び込みたいです。

 

 

Berryz工房もリビングで家族でみました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150310134529j:plain

 

 

茉麻に飛び込みたいです。

 

 

LINEのスパムからのトークもみました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150310134528j:plain

 

 

きもいです。通報しました。

 

 

 

ばい茶

 

 

 

 

*1:私は緑とか白とかオレンジとか黄色だった