ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

はるぴよ〆と定期テスト勉強してきた(13時から17時くらいまでの間の2時間半)

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日はあのモバスペBookの作者として活動している「はるぴよ〆」と一緒に勉強してきましたー!ワーク提出に間に合わなくなりそうだからね。

 

f:id:Ai-Ouou:20150310173750j:plainバス待ち

 

隣町へレッツラゴ―なのですよ。はるぴよ〆が落ち着いて勉強できるところを調べてくれたんですけど、結果人の少ないフードコートに決まりました。

 

 

あとはるぴよ〆は5月で15歳になったんですけど、こないだはるぴよ〆と久しぶりに会ったらものすごい髪長くなってたんですよー!

だから誕生日プレゼントは真剣にヘアゴムを選んでみました。この記事の後半でさりげなく出てくるのでお楽しみに~

 

 

しかもなぜか私もはるぴよ〆からプレゼントもらっちゃいましたw2月だったのにw14才なのにw

 

f:id:Ai-Ouou:20150310173749j:plain森ガールっぽい紙袋

 

中身がすごいですよ。そんじょそこらの店じゃ売ってない感じの可愛い物でした。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310173748j:plainババン!

 

全部食べ物じゃねーかと思った皆さん、あとで家の壁を這ってください。

実はこれ、タオルのケーキなんです!

ほどくとハンカチタオルとして使えますが、ほどくのもったいないですよね!絶対元に戻せないし!

だから夕ご飯のときにそばに飾っておきましょう。毎日リッチパラダイス!!!

 

 

そんなこんなで市民バスとうちゃーく。中誰もいなかったので孤高な気分(2人だけど)

 

f:id:Ai-Ouou:20150310173747j:plain誰もいないので写真撮ってみた

 

 

100円バスって何かと便利なんですよね!乗り継ぎすれば1日中100円で乗れちゃう!1日乗車券を200円で買えばベリーベリーワンダホーな1日を過ごせますよね!

 

・・・テレビでお姉さんが言っていた言葉をちょっとゴージャスにしてパクりましたハイー。

 

 

そしてバスで揺られること10分か20分か25分・・・

 

 

着きました!いえー良いいいいい!!!

 

 

 

とりあえず座席に適当に座って、さぁ勉強するかと思いきやかき氷を食べたいなと思っちゃいました☆喉かわいてたしぃ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310173744j:plainうまし

 

かき氷は美味しいですよね!

自分は冬に食べる方が好きなんですが、夏はすぐ溶けるからスススッと食べることができてそれもそれとしていいと思います\(-o-)/

 

あ、食べてばかりじゃなくちゃんと数学のワークに取り組んだりしました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150310200751j:plain真剣なはるぴよ〆さん

 

国語が意外と教科書見ないと分からない問題ばかりだからめんどくさかったです!めんどくさいの嫌い!でもそれを難なくこなすはるぴよ〆、すごい。

はるぴよ〆は真面目です。そしてものすごく真面目です。

あ、私も真面目ですからね?はるぴよ〆の100分の1くらいは…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174100j:plain

 

いざ数学やってみると平方根大好きになっちゃいましたうほほww

しかも下の答え見てくださいよ!私の誕生日!にいに!あつ!

テンションめっちゃ上がりますねww

 

 

ー勉強すること2時間半ー

 

終了ですw

ずっとはるぴよ〆とプリクラ撮りたかったのでゲームセンターに行って撮りました!相変わらず目がでかいwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174058j:plain

 

みつあみはるぴよ〆と一緒に帰るために歩いていると…

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174057j:plain

 

すっごいおしゃれな洋服屋さんに

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174056j:plain

 

なぜか新鮮なキャベツが置いてありました。きっと店はうさぎなんて来ねーだろと油断しているんでしょうね。

私の適当な占いによると3年以内にこの店に1万匹のうさぎがキャベツを求めてきます!

いやだったら食料品売り場行け―w

 

 

・・・さぁwバス停前まで来ましたがまだあと10分くらい待ってなきゃ来ないので2人でいろいろしてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174055j:plain

 

まずこれね!金閣のときもこの現象起こりましたね。逆さまにしても何にも違和感ないんですよー。逆さマンション。

そういえば去年マンションが沈んでいって自分の体が地面に着いたらアウトってゲームしてる夢見ました。めっちゃ今更だしDOでもいい

 

 

あとはひたすら空を写真撮ったりバス停の写真撮ったり白目の練習してました。

 

私「はるぴよ〆~」

は「なんですかー?」

私「白目やるから見ててね」

 

顔面モザイクマン参上!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174532j:plain

 

は「残念!黒目ですねww」

私「なんでだよぅ昔出来てたのに」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174531j:plain歯痛ポーズ(怖い)

 

は「出来てないですwwwwwあっはwww」

私(勢いでできるもんかと思ったらそうでもなかった)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174530j:plain

 

あまりのできなさに笑うひーべあ。目が~キラッキラwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174519j:plain

 

5分後・・・奇跡が!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174518j:plain

 

 

覚醒!!!

 

見事、ふたりはプリキュアに出てくる敵キャラみたいになれました!!!

 

・・・悪いことする敵キャラは排除しなきゃだめですね★

目をくりぬこうと思います♪

 

 

敵キャラという名のひーべあ「え!?やめてやめて」

 

 

うわああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310174602j:plainお空にサヨナラ 指くわえて見守ってろ!!

 

 

 

まぁ、今のは暴走しすぎたんですけどだいたいこんな感じでした。

で、バスへ乗り込み、健闘を祈るぜって感じでお別れしました。また勉強しようね!

 

 

こんな1日でした。眼球が運動神経になったよん!

 

 

お知らせ

はるぴよ〆の書いてる小説について!

はるぴよ〆がモバスペBookで書いている『君は誰が好きなんですか!!』という恋愛小説があります!とても面白いです!!

 

f:id:Ai-Ouou:20150310180155j:plainキラキラ

 

とにかくキュンキュンするのでぜひ見てください!↓下から

君は誰が好きなんですか!!

 

スマホの方は、Web版だと広告多くてキモいのでアプリを強くお勧めします!

インストールしたいなって思ってた方はこの機会にお願いしますねー<(_ _)>

 

携帯小説 - モバスペブック

携帯小説 - モバスペブック

  • AWALKER co., Ltd
  • ブック
  • 無料

 

携帯小説 - モバスペブック - Google Play の Android アプリ

 

 

ではばい茶