ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ハロプロハロプロおすすめ

※今日はハロプロのことしか話さないので、ハロヲタの肩の閲覧強くお勧めしますw

 

 

ごきげん―?ひーべあです!

 

 

今日は社会の時間に、℃-ute劇場なるものを描いてましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150315193020j:plain

 

℃-uteが歴史をコスプレして詳しく教えてくれます。ww

 

 自分的に愛理めっちゃ似てると思いますwwwのほほんとした可愛い感じ!

あとちっさーのアホ感も出てると思いますwww(ちっさーごめん握手会でものすごく頭いいってわかったよあああああああ)

 

あとまいまいギャル警官っぽくていいっすね(照)

 

 

そのあとは何もなく―、家に帰って野菜娘。コンプするために頑張りました。まだ一つ出てないのでね。

 

と思ったら。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150314001204p:plainはるなんゲット!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150314001200p:plain

 

そしてコンプリート!!!やったね!!!

 

これでもう変幻自在に使おうと思います。

 

 

おまけ ハロプロおすすめ動画

 

どこに気を付けてみればいいかわからないという人、見るときのアドバイスを載せておきましたのでそこに気を付けてください。

大事なことは太線で特に警告してありますからね?警告読んでないって言っても知りませんよ?

 


℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (MV) - YouTube

 

アドバイス:ちっさーの髪型良いのと愛理となっきぃの可愛さに悶絶するので酸素吸入器用意しろ

 


℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (矢島舞美 Short Movie "突然" Dance ...

 

アドバイス:6分10秒からニヤニヤ注意最悪爆笑するから酸素吸入器用意しろ

 


悲しきヘブン - YouTube

 

アドバイス:ダンスと歌のアイドルのレベルを超えるあまりのすごさに息ができなくなるので酸素吸入器用意してくださいほんと

 


℃-ute 『アダムとイブのジレンマ』 (MV) - YouTube

 

アドバイス:まいまいの歌割の多さにまいまい推しの方は涙腺崩壊して過呼吸起こすので二酸化炭素取り込みつつ酸素吸入器

 


ダイヤレディー『レディーマーメイド』(MV) - YouTube

 

アドバイス:大人な歌なのできっと鼻血が出るからそのときは酸素吸入器を鼻に突っ込め

 


Buono! - 泣き虫少年 [LIVE 2009 - 2012 & パリ] 1/2 嗣永 ...

 

アドバイス:3人の成長がわかりやすく、かっこよさにただただ感動して涙することもあるでしょう。普通にハンカチ用意してください

 

モーニング娘。- The 摩天楼ショー (Dance Shot Ver.) - YouTube

 

アドバイス:この曲が発売された時、すげー好きな曲だと思ったのにあまり有名じゃないのが悔しいので聞きながらたくさん泣いて、時と場合に応じて酸素吸入器をつっこむ!

 


真野恵里菜 「元気者で行こう!」(MV) - YouTube

 

アドバイス:ここまで酸素吸入器ゴリ押ししてきて申し訳ないんですが・・・突然ジワるのでミュートでMV見ないで。家族に変な目で見られるから、ほんと。

 

 

以上です。もっとあるんで、今度はたくさんおススメしたいです!(MVばっかりおススメしてたww)

 

ハロヲタの方は、おススメぜひ教えてください!!

 

ばい茶