ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

2番は本物です

突然ですがクイズです!!!!!

 

今から出す画像の中で、ホンモノの食べ物はどれでしょう?

 

 

 

1.f:id:Ai-Ouou:20150315231718j:plain

 

 

2.f:id:Ai-Ouou:20150315231717j:plain

 

 

3.f:id:Ai-Ouou:20150315231716j:plain

 

 

さぁ、どれでしょう?正解は10年後に念力で送ります。

 

 

はい。というわけですが、最近私はテスト期間中でもちゃんと更新してますよね。えらくないですかー?あ、えらくないか。

 

でもちゃんと勉強はしてるので許してください。

 

例えば数学。嫌いなんですけど、一番頑張らないといけない教科なので、今もワークやってます。

 

 

頑張れ。

 

f:id:Ai-Ouou:20150315231714j:plain

 

とか言って思わずつっこんだりしてますがw勉強しろよな!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150315231715j:plain

 

ツッコんだのは答え2つあったところを1つしか書かなかったからです。まだまだ修行が必要です。

 

 

というわけで、ワークを終わらせてこないといけないのでばい茶

 

 

あと30ページ。