ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

まーちゃんがリリウムメンのDマガvol.1で言ったチョキはパーの「素」の違和感

昨日の件で疲れてしまい、『しんにょう』になってしまったひーべあです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150324101600j:plainダメージ受けすぎ

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150324102854j:plainバカだぜひーべあは・・・アホだぜ

 

マイケルの子孫のマシューも言ってます。あ、マシューをよろしくお願いしますね。親にそっくりすぎだけど。

 

 

後日談はここまでにしといて!最近、

モーニング娘。'14&スマイレージDVD MAGAZINE VOL.1

というものを見ました。

 


モーニング娘。‘14&スマイレージDVD MAGAZINE VOL.1ダイジェスト - YouTube

 

これ、ミュージカルに出てるメンバーがただ遊園地で遊んでるだけのDVDなのに、ものすごくみんな可愛くて癒されちゃうんですよね(*´▽`*)

 

個人的にMVPは「めいのくどぅー」。(0:56~)

 

f:id:Ai-Ouou:20150322122245p:plain

 

上の動画にもあるんですけど、とにかくむにむにしてるところが可愛い!

やっぱりめいめいが1番好きです。これ見て本当そう思いました。

ていうかやっぱりかづやんに似てる。めいめいシュッとさせたらかづやんだわ。

 

 

てなわけで本題。私はまーちゃんの人間を超えている発言が大好きです。佐藤優樹語録とか超見て超大爆笑ですwwでもまーちゃんの声を聞くことでさらに面白いし癒されます。

 

そんなまーちゃんの、「チョキはパーの素って言わない!?」にまたもや笑いましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20150322122244p:plain

 

あ、上の動画にはありませんw

よくまーちゃんは、佐藤優樹こと優樹ですみたいに、言葉が反対になるところがとっても愛おしいですよね。

 

 

でも、チョキがパーの『素』だったら、どんどん付け足していかないといけない。素なら削っていく~。

でもそれがチョキがパーの『基』だったら付け足してもAll right!

 

まーちゃんは、「チョキはパーのもと」って言ってるから、字幕的には基のほうが良いと思った。

 

これをもし「パーはチョキのもと」って言ってたら素でいいと思うよそれだけでぃす。

 

 

結果 ハロプロはお茶目で可愛い!

 

 

 

 

おまけ 可愛いシーンスクショ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150322122246p:plainふくちゃん

 

みんなをまとめるお姉さんみたいで綺麗。自分がふくちゃんより年上だとしても会ったらすり寄りたい。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150322122247p:plainりほぷ~(勝手に名付けた)

 

りほりほは暴れてますが、このときのりなぷ~が可愛くてしょうがないんです!小学生みたい!

このあとのトモコレで友達出来た時やるみたいな横移動も好きです。

 

 

以上です!とにかく楽しくて最高!