ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

結局はスライダ=おじさん

今日の嬉しいことは=======?

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150413205851j:plain

 

 

 

 

 

ぴゃぴゃ===========ん!!!

 

 

(※諸事情により伸ばし棒が=になってますごめんなさい)

 

 

これはタイピング技能検定4級をこないだ受けた時の結果が帰ってきたんです!

 

 

www.e-typing.ne.jpこのサイトでうけました

 

 

これは意外に知られていないことなのですがパソコン検定とかで3級以上取ると内申に書けるんですよね!タイピングはどうだか知らないけどW

 

 

で結果は合格でしたWW

絶対落ちると思ってたので良かったですWW

 

 

1学期の通信簿の資格欄にとりあえず書けるのでよかったです!

 

 

そのあとはしらこばと水上公園のチラシあさり

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150413205849j:plainさまああああああああ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150413205848j:plain

 

 

スライダ=おじさんいつの間にか有名人んんんん!?!?

 

 

 

 

べいべい=