ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

北辰テストに大人数で行くとバイブス上がるwwwwwwwww

f:id:Ai-Ouou:20150528073947p:plain

 

今日は5時51分に起きたようです。記憶にないです。なぜこの画面をスクショしたかもわからないです。ひーべあです。

 

 

今日は北辰テストの日!最初のメンバーは姉さん沖田だけだったんですが、みんなで集まっていくことになって、女の園に囲まれるぅぅ!って思ってふわふわした気分でした!そのままノリで写真撮影頼んだらNGでした。調子に乗りました。

 

でね!ひとつ発見したよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150528073946j:plain駅にいた

 

 

私の幼稚園年長からの親友のぱるちゃんです。幼稚園違かったけどwww

中学校が違かったんでなかなか会えなかったんですけど、北辰テストで久しぶりの再会!相変わらずでした。

 

そして、電車に乗り込みます!

 

f:id:Ai-Ouou:20150528073945j:plain新幹線発見

 

 

手前のトラ柄は姉さんですが、載せたら16つ裂きくらいにして地獄のマントルの果てに落とされる事がわかっているので隠させてもらいました!!!

 

あ、そういえば今回の会場は東京の高校です!!!ふううううううううううううう♡♡♡♡♡

 

 

~そして電車に揺られること何十分・・・?~

 

 

 

着きましたわよ。駅綺麗だわよ。

 

カロリーメイトとりあえず買ってみたけどみんなもグミとか買ってたんでそっちメインで食らい尽くしていきました。今日だけ日本一の食欲お化けJC。

 

 

国語!数学!英語!理科!社会!ハッ!!

 

 

コンパスの大事さが改めて分かりました。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150528073944j:plain

 

わし鼻さんに会いました!まじ好きです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150528073943j:plain

 

ゴリさんにも会いました!このアングル書道ガールズみたいで自信作。

 

 

そんなこんなでいろんな意味で終わり、帰ります!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150528074346j:plainひなっぴのSuica

 

みんな逃げやがりますね。最近の私の行動パティーンが読めてきたんでしょう。

 

 

~電車で揺られて地元到着~

 

 

ロッテリアわず。マックはこみこみいど。

 

ユッケとか彼女さんとかひなっぴとかさよりんもいました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150528074342j:plainうまか

 

なんかゴリさんとひなっぴは期間限定のまずかったら返品OK?のやつ買おうとしてましたよ。試験期間ってことかな?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150528074341j:plain

 

ポテトが異常になげぇ。ちょうど向こう岸wwの顔も隠れましたね!

 

 

おんなじ席でふあ☆とおもしろgif見ながら食べて食べて食べました。

 

で、ちょっと笑いまくって(何で笑ったのかは記憶にない)解散しました!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150528074340j:plain野菜娘。のシリアルもらった―!

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20150528074336p:plain

 

 

キュアラブリーにかわされてる気がする。( ;∀;)