ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

アンラッキーとフラグが重なりすぎて逆に強運day

元気いっぱいですが、3時間授業の後に病院に行ったひーべあです!

 

定期健診があって、いつものように電子辞書ラジオ体操とかくっちゃべったりしたかったんですけど、仕方なく!ぼっち下校しました。

 

ちなみに3時間は体育、数学、国語と小学生の時間割のテンプレートみたいでした。

 

 

病院にて

 

 

私は、甲状腺機能低下症*1という病気を生まれて4日で発見されて、ずっと薬飲みながら3か月に1回の定期健診受けてます。だいたい夏休みとかに被るようにしてくれるみたいですよー!詳しくはググってね!ヤフってもいいよ。

 

定期健診と言ってもこの病気は人口多いし、珍しくもないし、ちゃんと薬飲んでれば急変する病気ではないので、めっちゃ元気ですふははは☆

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531124906j:plain

 

終わった後自販機行ったらキャッシュバックサービスで、飲み物買って当たりが出たらお金が戻ってくるやつー!やるしかないな!!!

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531124904j:plainおい

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531124903j:plain

 

 

全部売り切れとか冗談だろベイビー?ハハッ!意味ねえじゃん。

 

まさかの買えない。買おうと思ってた時点でフラグ立ってましたしね。

 

 

 

仕方がないので薬局屋で血圧測ったら標準でも低血圧でもない微妙な数字でした。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531124902j:plainうん。

 

 

まぁ昔からこの時期は氷をよく食べて貧血なる時期ですからそうなんでしょう!

 

 

終わった後は買い物へ!

 

f:id:Ai-Ouou:20150531124901j:plain

 

これ見て「あれ、かごが宙に浮いてる」と一瞬思ったんですけど、カートの上でかごがわっしょいされてる!って思うと楽しくなりました。

でも出す時邪魔なんでやめてくださいw

 

 

私「はぁ~私良いこと言ったなー」

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531125237j:plain

 

今日はいつにもましてカロリーメイト亀裂がひどかった!なんでだよ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531125235j:plain真ん中から綺麗に割れた

 

爽快感だけはすごいから許しすちょひひひひ

 

 

おまけ

 

そういえば、前ブログでタイピング技能検定で合格したって言ったじゃないですか封筒とともに。

そしたらそれを見た友達から「すごいけど封筒だけじゃ不合格でも来るし、盛ってるって言われるんじゃね?」とめっちゃ適格なコメントいただきましたァッ―――――!!

 

というわけで忘れていた賞状をぺた。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531125238j:plainほっほっほ

 

ちゃんと合格してますよ皆さんんん?自慢できるほど速くないですが!

で、しっかり内申書にも書けるぅぅぅぅ!

 

 

 

 

え待て待て嘘でしょ

 

 

・・・3級からしか書けないらしい。

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!

 

 

 

 

・・・なんで今日こんなに悪いフラグ立ててんの私?

*1:先天性?