ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

プリキュアの非売品パンフレット当てちゃった・・・

f:id:Ai-Ouou:20150531185752j:plain

 

足がたまにじゅうたんの毛に見えます。ひーべあです!

 

どうしてこうやって生えてるんだろう…いつ分かれたんだろう…って考えて10分くらい考えることもあります。足の指が丸いのはなぜだろうとも考えます。

 

 

さぁ、今日も夏休み近くで早く帰って来れたので家族で髪のカットしに行きましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150531185751j:plain順番待ち

 

めっちゃにやにやしてます。

 

そして謎の変顔勝負が始まり、座席で顔をゆがめてる姉弟の図になりましたなにこれ。人がいなかったのが幸いですwww

 

f:id:Ai-Ouou:20150531185750j:plain

 

 

そのあとは電気屋行ってめっちゃでっかいテレビに入り込めそうでした。

 

f:id:Ai-Ouou:20150531185744j:plain吸い込まれそうなテレビ

 

私の身長なら余裕で収まりそうです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150531185740j:plain手がCGみたい

 

テレビの前でイメージトレーニングしてたけどドラえもんじゃない限り無理だなと思ったのであきらめました。

 

 

家に帰ってからパソコンのメールボックスを見ると…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531190102j:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531190103j:plainは!?????

 

 

なんか、パンフレット当たりましたwwwwwwwwwwJOYSOUNDキャンペーンのやつ!

 

f:id:Ai-Ouou:20150531190101j:plain

 

しかも20名様のやつwww嘘でしょwwwwwwwwwwww

まぁこれが当たるということはフチ子は当たらないんですね…わかりましたよ…

 

プリキュアの 懸賞当てた それよりも

  フチ子が欲しい 切実に by ひーべあ

 

 

ばい茶(@^^)/~~~