ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なめこをおいしく調理してみる

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日はなんとこさ、部活がありました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602220331j:plain

 

持っていく必要のないバック。中には筆箱と自由帳が入ってます。パソコン部です。パソコン情報処理部です。(とある少年がパソコン部をかっこよく改名した。)

 

なんか、文化祭で今年はポスターwwwを作るらしいんですけど、はるぴよ〆と協力してデザインかあんがえるつもりで来たのに、はるぴよ〆病院で休みでした(T_T)

 

3年は紅一点かな??ん??男じゃなかったのかよって言った奴ら全員芝刈り機。

 

 

 

帰宅

 

 

暑い。荷物軽くてルンルン気分で帰ってきたし美術部と少し話せたのはよかったんだけど暑い。まったく!思考回路が暑さで消えた!!!

 

今日3時間やった感想。

 

 

 

デザインがまとまらねぇ(ノД`)・゜・。

 

1年生は女子でさえ続々綺麗なデザインを完成させて先生に「はいはーい」って言われているというのに私は!!!

 

先生は夏休み中に完成させろと言ってるのであと3日間で終わるのでしょうか。

 

 

あ、それと規則でUSB持ち込み禁止だったりするので家での作業はできませ~ン!!!!!てへぺろんちょ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、宿題もやらなきゃ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602220330j:plainうん。

 

 

普通の人間に見えますが、頭の中全部なめこです今。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602222818p:plain※イメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602220328g:plain

 

なんだか体もなめこのおかげでびよびよしてきた気がします。ビヨビヨビヨボヨ~ン☆

 

 

この調子でお昼もスクスクっと食べちゃいましょう!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602220326j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20150602220324j:plain

 

 

コップのおかげでオムライスのケチャップライスが半分くらい裸なのが隠されてていいと思います。ええ・・・

 

なんだかさらに体がふにゃふにゃになりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602225604j:plain

 

ひどいコラだ。

 

 

 

しかし、夕ご飯の時間にこれを上回る輩が出てくる!

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602220423j:plain

 

 

 

和くんに新種の動き追加!!!

 

 

なめこは、1無量大数ダメージを受けた!!!