ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

スイカバー戦争

ごきげんー?ひーべあです

 

 

今日は部活でデザイン決めてきましたー!それをペイントかワードか桃太郎ちゃんか分からないけどソフトで描き描きしてペターっとコピーします!

 

完成したら見せるかもしれません、

 

 

 

家帰って来てからはメープルパンケーキを食べたんですけどうますぎてやばかったです!!!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221005j:plainこれ

 

写真がブレブレですが、読んでくれている方はぶれている食べ物ほどおいしいって言うのを知っておりますよね。つまりしょうゆうこと。マーガリンじゃん!!

華麗なツッコミありがとうございまーす!自分にセンキュー100円!

 

 

・・・この生ぬるい幸せは残念ながらここまでであった。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221004j:plain

 

 

ペンのインクを補充してすかさず・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221003j:plain

 

 

税の作文を書く。母にインタビューしながら書く。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221001j:plain

 

 

とその横で弟がスイカバー。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221000j:plain

 

和「うまあああああああい

 

 

むかつく。おかきになれ!私は税の作文に苦戦しているというのに!!!

 

 

~でも夜~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221221j:plain

 

 

いえええええええええええええええい!!!!!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221220j:plain

 

ひ「ふふふ…私はこの勝負に勝ちました。食す!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221219j:plainほーーーほっほっほっほ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221218j:plain知覚過敏発動!!!

 

 

歯医者行ってる時期に食うんじゃないよってね

 

チョコのツブツブを種食べてると思い込んで食べたら吐きそうになりました。チョコだよって思ったらスイカとチョコのバアランスが気になりました。なんだろうこれ。

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150604221526j:plain

 

 

おじゃる丸が何を血迷ったか内田裕也のものまねをし始めた。