ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

カラオケ行ったら心がポッキーの細さに

ごきげんいかがでざんしょー?ひーべあです!

 

今日はカラオケ行ってきました!

 

メンバーはいつものチームカラオケですがw一応紹介します!

 

ミコリン・・・茶色い目とお母さんらしさがすんばらしいよ。皆さん!彼女こそが、イッツ・ザ・プリキュア。これからそう呼ぼうかな。

 

かづやん・・・ガチの天使。私は密かに学年で一番可愛いと思っている。イッツ・ザ・ファニーパーソナリティー And as opposed to the face.これからそう呼ぼうかな。

(Google翻訳より☆彡)

 

タンビン・・・カエルと猫が大好き。猫めっちゃ飼ってる。イッツ・ザ・フロッグマスター。むしろイッツ・ア・フロッグ。

 

ひーべあ・・・イッツ・ア・パーヴァート。頼む、Google翻訳はかけないでくれ!

 

 

はい、いつものメンバーですねwwでは行ってきます!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150147j:plain1人だけ歩きで来たので駅まで走る

 

 

はい、今日雨の予報出てたじゃないですか。だから歩きで集合場所行ったのにみんな自転車で来ていました。ほぅっ!

 

 

 

ひーべあ は こころ が ほーむぱい に なった !

 

 

 

 

~カラオケにイン~

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150145j:plainふぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!

 

テンション上がったのでさらにテンション上がるように今流行ってる曲を入れてみました。恋チュンです!小鳥の求愛行動かなんかか!?

 

We「恋する♪フォーチュンクッキィ♪」

 

We「いえーーーーーーーーい!!!!!」

 

 

ここから結構ハイテンションですwwwwwwwキャハハハハハハハハハッハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

早速ペンライトも付けてうほおおおおおおおおうってなってます!

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150527j:plainチェリーレッドォォォ!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150526j:plain

 

ただし、効果的に使っているわけではないです。曲選んじゃってます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150525j:plain

 

左がミコリン、右がかづやんです!ドンストップ。

金曜日のおはようとか、ハニワの曲をめっちゃ歌ってました!エンジェルぅうううううううううううううううううううう

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150523j:plain

 

私はモーニング娘。の本人映像で興奮しすぎてうるさいと言われました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150522j:plain

 

パフューム歌ってるところが可愛すぎて(ノД`)・゜・。目の保養にしていいですか

 

 

一方タンビンは私たちを上回るクレイジーなお方なので・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150854j:plain

 

タンビン「いやん!!!きゃはははははははは!!!!!バシンッ!!!!!」

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150852j:plainこのライトを・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150851j:plain

 

落として真っ二つにしました。これがタンビンクオリティです。

 

 

 

 

ひーべあ は こころ が くらんちちょこ に なった !

 

 

 

でもタンビンは北海道クオリティでもあるので直すのがうまい。サササッと直してそのまま使い続けました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150853j:plain

 

ひゅううううううううううううううううう!楽しいいいいいいいいいいいい!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606150850j:plain

 

ぎゃははははははははははっははっははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606151250j:plain

 

(ライトを横揺れさせる)

 

 

こんなテンションで、結構ハイテンションだったわけでツイキャスやったら爆音すぎて何歌ってるか分からなくなっちゃったので3分くらいでやめました。

 

代わりに動画には結構いい感じだったので、載せてみたいと思います。

 

 

 

この動画ではカットされていますが、途中で店員さんが入ってきています。とても気まずかったので早く出ていってほしかったですが、意地で歌い続けました!そしたら店員さんも気まずそうな顔してましったwwwww

 

 

 

 

ひーべあ は こころ が ぽっきー に なった !

 

 

 

 

 

 

 

画面黒いですが、壊れていませんw

 

これはうちの3姉妹というアニメの「たっとぅ~ん♪たいむ」という曲です!懐かしいなぁ・・・

 

知らない人のために言っときますと、フーちゃんと私は生年月日が2日違い(フーちゃん先輩)ということで、あのとき5歳だったフーちゃんは中学3年生の14歳になったのです!受験生とか泣く・・・;つД`)

 

f:id:Ai-Ouou:20150606151248j:plain

 

こんなクレイジーな中3になってないことを祈る!ガチで!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150606151249j:plain*1

 

ジュース大会。それはひたすらにジュースを飲む。

 

そしてこれを境に私とミコリンはアニソン縛りになり、プリキュアを歌いだす。

かづやんとタンビンはダウン。(というより踊りながら歌ってたら怖い怖いと言われてドリンクバーに行かれましたw)

 

 

 

ひーべあ は こころ の ぽっきー を たべられた !

 

うわああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

こんな感じで、とてもEnjoyできました!(?)

 

たった5時間ですが、大人になったらオールしたいね!

 

 

チームカラオケだからこそ何でも歌えますが、あまり一緒にカラオケ行かない人と行ったら変な曲ばかりだとひかれそうなので、ウケがいい曲をコメントでもはてブでも教えてほしいな・・・w

 

あ、ひかれそうって言うのは「あまりにもかっこいいわ・・・惚れた♡」ではなく、「うわぁ・・・こいつの歌詞なんだよきんもちっわっりぃなぁぁ」ということですww

 

では、教えてくださいな!ばい茶!

*1:かづやん(ピンク)がかなともにそっくりww