読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ももちこと嗣永桃子さん(Berryz工房)のすごさを動画とともに発表するけど文章少ないよと思ったら多くなった

ハロプロ

f:id:Ai-Ouou:20150607122333j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150607122332j:plain

 

 

Berryz工房のバラエティ担当、ももち。

 

でも、よく考えると私の友達には嫌われている。ぶりっ子キャラが嫌われているのでしょう。

 

だがしかーし!ももちは本当はめちゃめちゃ練習熱心でプロですごい人なのだよ!

 

 

今日はその友達をももちのファンにさせ、Berryz工房のファンにさせ、あわよくば雅ちゃんのファンにさせたい!おほほほほ!

 

 

というわけで、小学生にも分かるようにももちの説明をしてみましょう。

  • ももちの本名は【つぐなが ももこ】
  • ももちはベリーズこうぼう。ももクロじゃない。
  • ももちは大学を卒業したほどの年令。
  • ももちは、まじめ。
  • ももちは歌がうまい。
  • ももちは、かわいい。
  • ももちと、ちなみは、ビジネスパートナー。

 

はい。ジツニワカリヤスイ!

 

 

 

 

これがみんなが見ているももちって感じですね。こんな感じでバラエティでぶりっ子として地位を気付いています!

 

ここですごさポイント1

・設定が凝ってる

 

ぶりっ子キャラを徹底してますよね。このももち結びにも夢と希望で固めてるって設定がありますし。本当はケープで一生懸命固めてるんだろうなぁ~…って思うと泣けてきます( ;∀;)

 

すごさポイント2

・バラエティではパフォーマンスがうまい感じをあまり出さない

 

バラエティのときは徹底してぶりっ子ですよね。上みたいな感じでPV出す時は違うかもしれないけど、ひな壇のときとかにものすごい発揮してるのは間違いないです。

 

そしてももちのすごさはこれだけではありません!さらにあります。

 

 

 

 

すごさポイント3

・小さい頃からプロ

 

これはBerryz工房全員に言えることですね。

ももちは体が弱かったこともありますが、それでもついていこうと必死で頑張っています!こうしたことで今があるんですね・・・

 

そしてその今ですが・・・

 

すごさポイント4

・表現力が半端ない

 

こちらの動画をご覧ください。ももち結びなのでドキッとするかもしれませんが先入観なしでね!

 

 

 

私動画のチョイス下手だな。

まぁ、Buono!ベリキューからの選抜なので特に歌がうまいメンバーなのでわかりづらいですが、要は生歌でこれだけ歌えるとかやばくね?ってことを伝えたいのです。

 

 

 

かっこいい曲も…

 

 

 

 

カバー曲も…

 

 

 

 

 

可愛い曲も・・・

 

 

 

面白い曲も…

 

 

 

ソロをしっとり歌うのも…

 

なんでも歌いこなし、踊りこなしてしまいます!これはBerryz工房自体が踊りを覚えるのが早いのもありますが、ももちが表現するのもうまいからなんですねー。

 

あとお気づきの人もいると思いますが、ロックなときと可愛いときとで、全然別人に見えません?不思議ですよね。

 

 

すごさポイント5

・ももちを見てアイドルになった人がいっぱいいる(アイドルに憧れられるアイドル)

 

例えば、さっき紹介した動画でさっしーがいました。さっしーBerryz工房に勇気づけられたそうです!熊井ちゃん推しですがw

あとはきゃりーぱみゅぱみゅとかスパガのあみたとか。

他にもいろんな人がBerryz工房ファンを公言してるんでググれ!!!

 

 

・・・こんな感じです。

 

本当はりーちゃんを紹介したかったけど友達に人気あるから今日は紹介しなかった( ;∀;)

 

 

うそですよ。なんだかんだ言ってみんなBerryz工房のこと気にしてくれて最近はくまいちゃんと雅ちゃんも知られてきてますよ。ももちも頑張ってるねって言われます。

 

 

 

 

 

 

 

結論、Berryz工房最高―――!!

 

 

 

ばい茶

広告を非表示にする