ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ハチ騒動から2日…ホームセンターに駆除道具買いに行った

。ひーべあです。

 

 

虫とかまぢムリィって言う人種なんでとっとと駆除してほしいです・・・刺してくる奴ならなおさら。

 

ミツバチなら大歓迎。

 

 

というわけでホームセンター行ってきた。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150607212002j:plain

 

 

これがホームセンターで需要あるのか謎だ。これから2~3年くらいの謎の種だ。

まず、何に使えばいいのかわからない。家畜ごっこかと思ったらほにゃらら神話に出てくるオニオン?の馬があったから違うか。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150607212001j:plain

 

母「付いてきてくれたからアイスね」

 

 

 

わーい!わーい!アイスー!わっしょーーーい!

 

 

 

・・・

 

 

以上、今日の1日でした。

 

 

明日から、8月だなぁ。