ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

シャーベット作るコップからの超展開

ジャスコで買ったシャーベット作るコップで試しにココアシャーベット作ってみたひーべあです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215416j:plainこれ

 

これを冷凍庫に何時間か入れて凍らせたらジュース入れて1分待って潰すだけ!!!あら簡単!!!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215415j:plainココーア

 

ばあちゃんの手が映り込む。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215413j:plain色違いは社長の分のために

 

 

1分松

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215412j:plain

 

こうなった。

 

氷の塊がめっちゃできました。

 

塊できたら潰したいですよね・・・?www

 

 

ハイ潰しまくったーーーーーーー!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215925j:plain

 

 

完成いいいいいいいい!うまああああああああああああ!!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215924j:plain

 

宿題もおおおおおおおおおおおおおお!終わらせたぞおおおおおおおおおおおお!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215923j:plain

 

2ページ、書いたぞおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215922j:plain

 

 

す。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150612215417j:plain

 

以上、現場の志村でした。