ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ただ学校説明会に行っただけなのに

ごきげんいかがーでざんしょー?ひーべあです!

 

今日は、学校の説明受けに行きました!

 

二人ともきちんと正装で、母もふわふわで行きました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001014j:plain

 

お昼も暑かったけど食べました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001017j:plain

あとこのメニューがスカスカだと思ってしまったww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001015j:plain?<ドキドキなの~ワクワクなの~今すぐ中をチェックなの!!

 

さらにこれで追い打ちをかけられる。ちゃゆなの?

 

さらに外に出ると、

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001013j:plain

 

 

私「へ?天井にくっついている?あれ?」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001011j:plain

 

実際はこの看板は地面にありました。どうやら私は足の間から顔を出して歩いていたようです。というわけで看板に上下逆に文字を書いてしまったようですね。店員さんしっかりwww

 

私「これ・・・どうやったらこう間違えたんだろう」

 

母「きっとバカ。」

 

 

で、もうこれでこの街はおかしいと思ってしまったんですが、謎の店の前にあったモニュメントを見てそれは決定的なものになりました。

 

 

 

モニュメントってかただの風船なんですが、風にあおられてかなり面白いことになってて、事故を誘発しそうで怖いので今すぐ人目のつかないところでくたばらせるべきですね。

 

 

 

そこから電車で移動して、学校説明会終了…

 

 

雨が降ってきて、雨宿りしに行った先でも、びっくりしました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001242j:plain

 

ビタミンウォーター専用自販機です。

 

しかし、これを見てみると…

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001241j:plain

 

 

具体的になんだよ。

 

 

 

いや~、刺激が多すぎた1日でした。

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150723001243j:plain

 

 

傘の自販機だけなんか親切だなーとか思ってしまった