ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

イオン発見伝

ごきげんいかがーでざんしょー?ひーべあです!

 

今日は(てか今日も)家族とイオンに出かけました。

 

 

珍しく1回の道端で試食してたので私も食べたいと思って食べました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730223046j:plain

 

何の料理かはわからないんですけど、ちょいピリ辛でおいしかったです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730223047j:plain

 

ついでにビニールも食ってました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730223044j:plain

 

 

ついでにバナナチョコクレープも食べたかったです。グレード下げられました。かなすぃ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730223045j:plain

 

でも無事幼女と手をつなぐことができました。ミッションコンプリート!完全犯罪!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730223041p:plain

 

あとはあクッキーランのチャレンジでやっと手に入れたクッキー&クリームを使ってミッッションクリアしましたー!強いクッキーばっかりにコイン費やしてたから意外とレベル低いやつが手に入らないというww

 

とにかく良かったなーと思います。2つ悪いことがあると2つ良いことがありますね!

 

今日の教訓でしたーなんちゃてー