ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

このままではやばいので高校の文化祭見学してきた

昨日、名誉を保護する話書いたじゃないですか。そしたら今日モバスペのコピペ集で偶然にもあるお話を見つけてしまいました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150815001746p:plain

 

さっちゃんはね、さち子っていうんだ本当はね。

だけど実名をさらすと問題発言をしたときに社会的な立場を損なわせるような嫌がらせを受けたり

個人情報を抜かれて犯罪行為に巻き込まれたりするリスクを背負うことになるからネット上では自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ。

そつがないね、さっちゃん。

 

 

考えさせられますね。さっちゃんもよく考えていますね。

 

で、私はこれをどうしても歌ってみたかったのです。もちろん字余りをせずに!

 

というわけで欲求のままに(?)歌ってみました。ご覧ください。

 

 

 

私がこれを歌い切れたかどうか!?結末は自分の目・・・いや心で確かめてください。

 

 

ついでに言うとドイヒーのコピペも笑いました。あまり触れません。

 

f:id:Ai-Ouou:20150815001744p:plain

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815001739p:plain

 

さぁ今日はりほりほの野菜娘。アラームでこんなに早く目覚めてどこへ行ってきたかというと・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20150814234257j:plain

 

 

はい。祭って文字と空が見えますか?

 

そう、何を隠そう高校の文化祭に行ってきたのです!!!画像で伝わったらすごいです。

 

実は私、高校見学とか全然行かず漠然としてました。しょうがないのでこの時期に文化祭で初めて高校に行くことになったのです。ドイヒーwww

 

 

まぁ、ぼっち高校巡りはこのリア充ばかりいる高校では気持ちが痛むので友達と行ってきました!!!非リア最高だ―――!

 

f:id:Ai-Ouou:20150814234254j:plainゴリさん

 

f:id:Ai-Ouou:20150814234255j:plainミコリン

 

 

です。2人とも美人なのにどこか残念だーーー!ゴリさんはゴリゴリしているし!!

 

 

そしてこの3人で集合して出発。電車に揺られてブーンと行くこと10分くらい。

 

3人「着いたー!」

 

 

駅に着きました。

 

ミ「とりま、なんか買う?」

 

早い。もう文化祭でなんか買う気がない。

 

f:id:Ai-Ouou:20150814234253j:plain

 

まぁ私もジャンボ買っちゃったけどね。しかも食っちゃったけどね。

 

 

でも一応文化祭でも買いました。1つだけww

 

さぁ私が買ったものはなんでしょう?正解したら私の耳の写真あげます。幸せになってね。

  1. チュロス
  2. ワッフル
  3. 豆乳アイス
  4. アイスクリーム
  5. チョコクッキー

答えはブクマか念力でよろしくお願いマンゴー。

 

 

で、学校までの道のりでなんか怖い自販機見つけました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150814234256j:plain

 

 

なんとなるんだろう。なんか意図的に消されてるから悪の組織の仕業かなとも思ったけど、一般人の仕業でも怖いですね。

 

 

ゴ「ふぅぅぅ来たアアア!遊ぶぅぅぅ!漫研んんん!」

 

ミ「広っ。確実に迷う。」

 

私「トイレ行きたい。さっき自販機で唯一なんも買ってないのに。買わなかったときにかかる呪いかな?」

 

ゴ「うんち?」

 

 

なにこれ?本当に中学生の会話これ?

 

 

結構広くてびっくりしました。あと迷いました。近くに案内の人気づいたらいなくなってた。

 

でもなんとか高校生の方を見つけてHELPしてもらいました。よかった。

 

ほんとどの展示もアトラクション?も凝ってた。すごい世界観が。はんぱない。

 

ちなみにこの学校のなかで一番盛り上がってたのは、テニス部女子とサッカー部男子がお見合いしてるのをみんなで見てフゥゥゥゥ!って言いまくるリア充誕生企画でした。

3人で「リア充はぜろ!」って念力を飛ばし合ってました。結構長時間見てたけどさww

 

他にも怖い迷路やったり・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815000045j:plainスベリダイフィニッシュ

 

 

暗号がひたすら読めなくて江戸時代に戻ったのかと思ったり…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815000041j:plain1部分だけなのにこんな読めない

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815000040j:plain

 

名前だけで相当じわるのに・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815000039j:plain

 

トトロ(?)が耳の付け根からガッツリ血を垂らしているのを見て思いっきり吹きだしました。

2人は先行ってました。

 

 

正直、文化祭にここまでじわじわポイントがあると思わず油断していったので、腹がちぎれました。高校ひどい。

 

 

ただ、少し癒されるポイントもありました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150815000037j:plain

 

漫研でもらうことができましたー!沖田君のしおり。

 

後で沖田好きの沖田に渡します。

 

 

あと今日残念だったのは、約2名がすごい乙女で、怖がりだったのでお化け屋敷に入れなかったことですかね。入りたかったなー。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815000039j:plain

 

これも十分怖いけどな。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150815001749j:plain

 

 

あ、ちなみにさっきの問題の正解は2.ワッフルでした!正解した人は約束通り耳の写真に私の臭い足のにおい付けて送りますねー。

 

 

短い時間だったけどかなり楽しめました!体育館でのバンドのライブとか吹奏楽とか生け花もきれいだったなー。あと中学校の友達にも会えました。

 

 

とても楽しかったのでこの学校に上がれるように頑張りたいです!

 

 

おまけ

 

 

駅の自転車置き場で自転車絡まってなぜか変な汗が噴き出た。