ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

HOKUSHIN<食い物

北辰で東京に上陸したのに雨だった今日。ひーべあです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821224303j:plainわーい東京!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821224246j:plain・・・。雨

 

 

このレインボー色からブルー系グラデーションになる気持ち、わかりますか?埼玉県民の気持ち、わかりますか?

 

それでもにぎやかな東京はすごいなーと思いますね。これが住宅街だったら精神が死に至る。

 

 

まぁ、こんな感じででブルーな気持ちを抑えるために冷凍ミカン購入。

 

f:id:Ai-Ouou:20150815001750j:plain

 

これおいしs。ゴリさんにももらってしまいました。

 

 

まぁ、ちょいといろいろつまみながら会場の高校へ向かう。特に何もなかったので省略します。しいて言えばやたら道が綺麗でした。

 

 

 

 

~会場の高校到着~

 

 

 

 

~北辰テスト中~

 

私(こんなん分かるか)

 

 

適当に記憶を探って書きました。合ってるかな。合ってないな、多分。

 

 

私「あ~~~オワタオワタオワタ」

 

 

北辰テストって怖い。全やる気をなくすよね。

 

 

~テスト終了(2つの意味で)~

 

 

まぁテストも終わったことなので駅のハトとたわむれましょうか!!

 

f:id:Ai-Ouou:20150821224228j:plain

 

まぁ駅のホームに入ってきたハトを遠目から写真に収めるだけのチキンです。いやバードだけどさ。

 

 

・・・ひーべあさんのつまらないギャグはどうでもいいのでカロリーメイトの写真を見てカロリー補給しましょうね。

 

f:id:Ai-Ouou:20150821224227j:plainいえーい

 

 

 

駅には知ってる学生だらけ。しかもそれが大量。大漁祭り。

 

電車が来ても来ても人がぎゅうぎゅう詰めで乗れそうにないです!予定変更、本当は買わない予定だったカロリーメイトを買ってちびちび食べてます。

 

あー、ちびデビ読みてぇ。

 

 

 

 

BOSE「まもなくー、何とか番線にー、各駅停車―、なんとかこんとかがきま」

 

 

ミコ「あー、電車来る」

 

 

 

 

電車の中

 

 

みんなでわっしょいわっしょいしてた。

 

 

なんか学生多すぎるとごちゃごちゃしますよね逆に!

 

 

 

 

そして今。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821233902j:plain

 

 

 

 

小銭ワールドすぎるwww

 

これでファミマでお昼を買います。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821233900j:plain

 

 

これがものすごい気になったので購入。

 

なんかアイス飲んでるみたいでした星2つ。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821233859j:plain

 

 

そのあと、ミコとゆうさんに誘われて、一緒に遊びに行きました!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821233848j:plainプリクラで背中に降りてくる布にびっくりするゆうさん

 

 

天然すぎかw私より頻繁にプリクラ撮ってるくせにww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821233847j:plain

 

で、変顔したら私だけ本気すぎて顎と目がでかいww

 

あ、一人だけ1回家帰ったんで私服です。

 

 

プリクラねーちゃん「撮影は終了だよっ♡後ろの落書きコーナーに移動してねっ♡」

 

私「元気だなwww」

 

ゆう「どういうことwwwwwwww」

 

 

ここで私が本領を発揮しない、落書きコーナーです。あとはゆうさんとミコにまかせた。

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234624j:plainいい感じ

 

 

これ比較的いい感じで撮れました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234623j:plain

 

あ、ここスペース開いてるからスタンプで人入れちゃおうか。制服の中学生にオシャンティーな人が加わっていい感じ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234622j:plain

 

 

・・・あれ、んん?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234620j:plain

 

 

なにこのカオスwww人の段々畑や~~~wwwぐひゃああああwwww

 

 

 

ちなみに、このまま印刷しました。カオスワールド

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234618j:plain

 

 

 

そんなときは冷たいもので頭を冷やしましょうね。バシャーン!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234820j:plainまっくっくー

 

うましでした。

 

なんか二人はハンバーガーとか頼んじゃって?すごいリッチピープルなんですけど私は貧乏人なので100円マックしました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234819j:plain

 

なんか女子っぽい写真を撮って加工を研究してました。役には立たないと思います。

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234817j:plainよくあるやつ

 

 

3人ならこれできるんですけど一人の右手がスマホ構えてるのってなんか滑稽ですよねww

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234816j:plainゆうさん

 

 

ゆう「なんか遊ぼう」

 

 

 

私「人狼やらぬ?」

 

ミコ「いいねー、ルールわかんないけど」

 

 

人狼のルールは適当に調べといてくださいw

 

 

ミ「ゆうさん、人狼っしょ?」

 

ゆ「なんで違う―!ゆう本当に市民だからぁ!!!!」

 

ミ私「怪しい・・・」

 

 

 

投票の結果、ゆうさんが追放されました。

 

 

 

↑ずっとこのパターンwwwwwwww

 

しかもこれ、だいたいゆうさん市民だったのに言動のせいで疑われるっていうwww

 

でもたまにすごいことになるときがあって・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150821234815j:plain

 

青が私、黄色がミコ、オレンジがゆうさんなんです。

 

3人で2役やって適当にやってたんで、こんな感じなんですけど・・・

 

ゆうさん、人狼と狂人。( ´,_ゝ`)プッ

 

誰も助けてくれないww

 

 

まぁ、上の画像の通り負けまくりでした。芋づる式でw

何回かやって、笑いすぎてあんまり覚えてないんですけど8割ゆうさんが負けてました。

 

私「まぁまぁ元気出せよ次はラッキーな感じでいこうじゃないか」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150822000012j:plainこれ見せた。

 

 

「うんちじゃん!!!wwww」

 

 

声でかすぎだわwww仮にも女子が周りにいっぱいいるお店ですよ!?ww

 

 

購入して家宝にしてもらうことにしました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150822000013j:plain

 

ついでにおそろっちにしました。ねり消しはまりそう。

 

 

 

 ばい