ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ここ最近の中学校で起きたことをまとめて小学生にワクワクさんを植え付ける

母のLINEのプロフィールがBerryz工房夏焼雅ちゃんになっていてビビったひーべあですwww

 

f:id:Ai-Ouou:20151127130631p:plain

 

母によると「Berryz工房が今なう!!!」だそうです。

 

さぁ、今日は最近学校で起こったことをサケの放流のようにぃ!!?まとめて放出したいと思いますwひあうぃーごーう

 

数学

 

数学のミキティーがかなり変わり者ってことは皆さんご存知でスネーク?

 

9月になったばかりでも、こんなことがありました。

 

9/4

 

数学のプリントに私の家のハンコを隣の席のフィッシュ君に押されまくって本気で殺そうかと思いました。

 

9/5

 

クラスで、体調悪くしちゃったフライフォックス君*1がいまして。そのとき保健室に行ったりいろいろ大変そうだったのでそこら辺の席の人が荷物片づけたりして手伝ってたんですよ。

そしたら、何かの調子に制服のポケットから小銭が出てきましてwwwしかも500円www

 

それ、先生バッチリ聞いて見てました。チャリーンつってww

 

先「うん、きっと何かの間違いだ!よし!お大事にね~」

っていつもの眠気誘いボイスで言ってて笑いましたwwwwwwww

 

 

9/10

 

やはり数学は眠いのよ。だというのに10人くらい寝てるからってミキティーいきなり小テスト始めるし←

 

しかもその突然のテストは1問だけ。0点か100点www

0点取ったら怒られるという謎仕打ち。??

 

でも解の公式だったんで余裕でした☆

 

 

あとはー・・・ミキティーの8の発音が独特だったことですか?ハツ!!って言ってた。あとは10の書き方が雑www

 

9/11

 

ミ「雨降ってきそうだねー・・・」

ザーーーー・・・

 

ほんとです。急に強くなったw

ミキティーってなんかほほーんてしてるけどなんか能力持ってそうで怖い。

 

 

英語

 

 9/1

 

いなきゃん休みだったのでじゅんこちゃんきたよう

 

教科書が古くて途中からえっえっ?ってなり始めてみんな大爆笑ww

 

 

国語

 

9/2

 

挨拶って言うのやってるんですけど…

 

f:id:Ai-Ouou:20151127211320j:plain

 

合法的に落書きにしましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20151127211321j:plain

 

チーちゃんもいるよ。

 

 

理科

 

9/2

 

f:id:Ai-Ouou:20151127211326j:plain

 

この腕が寄生獣みたいな女の子を書いた翌日・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20151127211322j:plain

 

見てくださいよこの立体感!!!自分でもびっくりしたんですけどぅーーーー!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151127211939j:plain

 

オーラ!!!オーラ出ちゃった!!!自分の絵すげー!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20151127212943j:plain

 

可愛い~~~~!!!

 

ただ残念ながら、私には美術部の友達が多いです。くそ。

 

 

社会

 

今、公民やってます。添え物っちもとても面白いです。

 

9/2

 

同胞の精神ってあるじゃないですか。それの覚え方が「仲間だぜ!!中二病www」になりました。なんで。なんで私それでメモたん。

 

9/11

 

添え物っちがなぜ政治について勉強しなくちゃならないか言ってたのでノートにさらさらっとまとめてみた。(注:中3の理解力と添え物っちの分かりやすい説明が相殺した結果になります。)

 

添え「皆さんは政府は難しい言葉ばっか使ってるなー、政治よくわかんないってなるかもしれないけど、そこが政府の思うつぼなんですよ」

添え「政府に国民はバカって思わせたら負け」

添え「だから少しでも政治について知って、政治に参加しなきゃいけない」

 

↑大事大事~♪

 

なんかためになる授業って公民ですよねなんか。

 

9/18

 

自由権で身体の自由やってきたよ!

 

そしたらやっぱりホモォだから、手錠の話に(?)

 

添え「手錠をかけるにも・・・」

男子「添え物っちそういう趣味なの―?ニヤニヤ」

添え「そういう趣味な!い!で!す!」

 

添え物っち焦ってて可愛かったwww腐女子笑ってたwwwww

 

 

 

 

 

・・・普段はこんな感じの授業で―す!(私の落書きは虫無視~♪)

小学生は来年入る中学参考になったかな。わくわく植え付けられたかな。

あ、でも私の学校を知らない以上参考にならないよね。みんな違ってみんないいだけど

でも、中学不登校になったら絶対つまんないからね。

 

学校行って授業積極的に参加してみたら案外楽しくなるよ。

*1:狐に似てるイケメン。わちゃわちゃしてる