ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

美術の授業の絵完成させてヤッタルチャン!

今日、珍しく無断欠席(うちの部活では欠席=休みで通る)して歯医者へ行ってきました。

 

そしたらドラえもんの1巻がありました。読みます。

 

f:id:Ai-Ouou:20151128204251j:plain

 

 

あり?

 

しずかちゃんのキャラ・・・

 

しずかちゃんが大股開いている!しずかちゃんがホホホって笑ってる!しずかちゃんがアンタって言ってる!のび太が鼻伸ばしてない!!!

 

いやー、びっくりです、現代っ子、びっくり。自分で言っちゃう。

 

とにかくびっくりして治療の痛みも屁でもない!!!っていうか、今日の歯医者は別に痛いやつじゃ無かったわwww

 

 

さぁ、今日は学校で美術の授業がありましたん

 

f:id:Ai-Ouou:20151128211644j:plain

 

この自分のプロフィールを元に、自画像を絵に描きます!!

 

今はヤッタルチャンポーズの自分を描いて、背景はピンクのグラデーションにしていって、周りにコラージュしたハロメン(℃-uteかなやっぱ)の画像を貼る予定であります!!!

皆さんにも見せますねー!あと、載せたいハロメン募集中です!w

 

f:id:Ai-Ouou:20151128223838j:plain

f:id:Ai-Ouou:20151128223845j:plain

 

絶対完成させてヤッタルチャン