ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

引越し奉行/ナナカクラッシュ アプリ版!

~ナナカクラッシュ~

 

 

NANACA†CRASH!! ナナカクラッシュ お祭りVer - Google Play の Android アプリ

 

多分太一君をぶっ飛ばしたいがために遊んだことある人も多いと思うんですけど…、それがいつの間にかアプリになっていたらしい。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002620p:plain

 

私今パソコン部なんですけど、今のタブレットパソコンになる前のWinXPのときに、顧問の先生の目を盗んでこればっか遊んでましたw(職員室で管理されてるのにww)

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002625p:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20151129114237p:plain

 

この顔ツボ。

 

どうでもいいけど見里ちゃんと美希ちゃん可愛い。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129114555p:plain

 

www.geocities.jp

 

パソコンならこっちもおすすめ―。

 

では今日の最高記録はー・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002630p:plain9075m

 

10000mいかなかったww

 

 

~引越し奉行~

 

引越し奉行

引越し奉行

  • SKT
  • ゲーム
  • 無料

 

引越し奉行 - Google Play の Android アプリ

 

引越し奉行は、おばあちゃんも引越し業者も家もカオスとしか言えないゲームですね。アート引越センター見習えよ。

 

これもパソコンのブラウザ上で遊べます!

 

引越し奉行

 

まぁ、おばあちゃんの喘ぎ声を聞きたくなかったら家を壊すことなく、荷物を的確に、おばあちゃんを動かさないようにしてればとりあえずOKです。無理がある。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002634p:plain

 

1投目は必ずちゃぶ台です。ていうか投げる前提だからね。引越し業者完全に楽しんでるよね。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002637p:plainセッツ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002639p:plainうおおおおおおおおおおお

 

私、完璧主義出しちゃったー!!!てんさーーーーい!!!!

 

おばあちゃん、恍惚の表情。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002642p:plain

 

スマホだと高い点数だしやすいかも。簡単に15000pt以上は行く。(パソコンだと15000は難しい)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002647p:plain

 

引越し業者のおやっさん自体が運ばれちゃうこともありますね。青ざめるおやっさん。ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

 

こっからはカオス集。

てか既にそう。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002650p:plain

 

おばあちゃん場外ー!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002652p:plain

 

テレビ様の愛のプロポーズグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002654p:plain

 

確かに運べたけど代償でかい。てかばあちゃん首の骨逝くぞ。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002657p:plain

 

お前らもな。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002700p:plain

 

ふざけんな!!byBABAA

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002702p:plain

 

だるまが家の命綱ってどうよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002705p:plain

 

おばあちゃん自分がどういう状況にいるか分かってる?三半規管ないの?

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002708p:plain

 

バッチリ!じゃねえから。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129002710p:plain

 

・・・119番。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129122847p:plainなに感じてんだバーカ!

 

 

・・・ほんとカオスだわ。弟子もこんなブラック企業入って後悔してそう。

 

みんな強いメンタルをお持ちのゲームですね。ほんとに。

 

 

 

 

 

・・・これ、ほんとにやってみると笑いが止まらない感じのゲームばっかです!インストールに注意。ww

 

ばい茶