ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

かっぱ寿司のデザートメニューのキラキラ感半端ない話

最近回転ずしといえばはま寿司かくら寿司でした。ひーべあです。

 

でも、かっぱ寿司に何か知らないけど今日ふっと、満場一致で行こうとなりました。

 

そしたら、ととが寿司をちょっと食べたらデザートを頼み始めました。いつもの癖ですが、なぜかガリガリです。

 

そしたら、来たデザートがめっちゃキラキラしてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129153907j:plain

 

※注意 加工はしてません!!元から入ってるカメラで撮りました!!

 

チーズのケーキとチーズケーキと、メロン。

 

どれも100円200円とは思えるんですけど、でも、キラキラのジュエルです。

小学生くらいに集めてた宝石シリーズとなんか似てるんですけど、安っぽくない的な。

 

私もかっぱアイス、頼みました。チョコ。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129153911j:plain

 

パッケージのロゴに【KAPPA】と入ってるのにこのカッコよさ。

デザートのためならかっぱ寿司来たいと思いました。

 

味もとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

でもかっぱ寿司なのにかっぱ巻きが干からびてるのは何とかしてください、かっぱさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129153913j:plain

 

めっちゃお嬢様がAKBにいたんだ…!とびっくりしましたw byハロヲタの中学生