ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

30分5円カラオケ行ってきたったー夜はハロステお披露目見たったー

ごきげんいかがー?今朝、バナナに入れるヨーグルトが切れてしまったので、キウイで代用しましたー!ひーべあです!

 

f:id:Ai-Ouou:20151129222450j:plainすっぱい×すっぱい

 

キウイはたまにでいいなと思いました!

 

さぁ、今日は幼稚園年長の頃から親友のぱるちゃんにおススメされた平日30分5円カラオケに学校から帰って来て、着替えてダッシュで1人で行ってきましたー!

 

母「行ってらっしゃい―!」

 

 入ると、南国気分のお姉さんが案内してくれました!ソフトクリームも食べ放題だって!

 

入った部屋も最先端の機械?が入ってて、壁もごつごつしてて私好みでした!

 

f:id:Ai-Ouou:20151129222458j:plain

 

見てくださいこの私を守ってくれそうな風貌。クマノミまで泳いじゃってる。

 

f:id:Ai-Ouou:20151129222459j:plain

 

このいかにも新しい感じ。スパークリング色みたいな、ね。

テレビも壁に植え付けられてるし、素晴らしいですね全く。

 

1時間くらいしか歌えなかったんですけど、その分歌の時間の計算しながら歌ったので頭もかなり使いましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20151129222506j:plain採点他のしー

 

90点いかない・・・ww

 

あ、アイスおかわりちゃんとしてなかった。w チョコスプレートッピングしたのが最期でした・・・

 

 

で、結局1時間歌っても10円。安い!!ドリンクは注文しなきゃいけないけどね★お約束★

 

さぁ、1時間歌ったらこの時期は外真っ暗。おお怖い。そういえばこの部屋窓ないから全く気付かなかったw

 

ささ、帰って受験勉強兼テス勉しなきゅあー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151129222508j:plain

 

これ食べてからな!!

 

 

 

 

 

あ、でで、これ昨日上がってたみたい。さゆのMCに笑うwww

 

一般からは尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん!

 

これ見たら、まず尾形ちゃんの登場の時の笑顔にやられたーーー!!!推すわ!しかもフィギュアスケートおおお!!!!!可愛すぎる!!!

 

それと、尾形ちゃんが緊張してマイクにきゅぴってなってしまったの、聞き逃しませんでしたよ~~!可愛すぎる

 

 

野中ちゃんは、画像より全然動いてる方が水っぽい!!!えくぼ可愛すぎだよ!!!やっぱ野中ちゃんで!

 

英語が素晴らしすぎて聞き取れなかったし、今回特技が発達してる新メンバーすぎですね。

 

 

研修生からは、羽賀朱音ちゃん、牧野真莉愛ちゃん!

 

羽賀ちゃんはね、もうね、可愛すぎるよね。美しいよね。さゆに似てるよね。

ていうかいがいでした。12期で落ちて12期で入ってくるとは・・・!嬉しいおばちゃん。

 

まりあ様は、もうこけたとこから可愛い。笑顔が可愛い。そりゃさゆもボディtouchしたくなちゃうよ。

 

道)憧れの先輩は?

牧)道重さゆみさんです!

 

この流れも素晴らしういえええ

 

 

 

 

 

 

12期での推しは、なんか一般が可愛すぎて、野中ちゃんの微笑みにやられちゃって野中ちゃんになりました。あはは

 

 

興奮が抑えられないぜべいべー

 

 

みなさんも12期入ったのをきっかけに追いかけてみましょうず!!!